美しい人が好き

昨日は花トップの発表があった。
内容は置いておいて、なぜ今日??ってびびりながら午後を過ごした。

けれど、月トップの発表は今日も無く!
まぁ、初日の前日とか初日には言わないだろうと私は思っていた。
じゃあなぜあれが昨日だったのかは、わからないままになるけど。
本人たちに今日告知する為じゃないか、って母がまた超絶ポジティブなこと言ってる。

ここから自慢なんですけど、初日のチケット取れた!!
さらにあと2回も取れてる。平日申し込んでよかった。
この公演、土日少なすぎるんよねー…。
世の中がアレだからもう贅沢言ってられんけど。
余裕で休み取る。理由は正直に言いづらいから、聞かれたら黙秘しようかなぁ。

初日は母が当てたので、当選したって連絡がLINEで来て知った途端に急激にお腹が空いた。
たくさん食べて生きよう。
服買いたい。美容院も行っとこうかな。生きたい。

この美しい主演2人が、今後どうなるのかはまだわからないんだけれど…。
もうさっさと発表しろよな??発表するだけやん??何?いつ言う気?は??
もう3月終わってからかなぁ。


そんな今年の運を使い切ったような出来事があったので、
今日A3さんで60連したけどSSRだけ出ないねー…。
山田くんめっちゃ出るし、他3人は完凸した。。。

2月に入ってからはメダルで出たとか10連で全部出たとかが続いてたから、まぁこんなもんよ。
A3さんのガチャって、回してすぐ出てありがとうございます〜!みたいな時と今回は実装されてなくね?って時の飴と鞭が、鞭少なめのペースで繰り返
されてるような気がして、たまに鞭の時にしゃあねえなってぶっ込んじゃうところある。

明日も回すなぁ。石の限りかな…。


あ、次に美容院行ったら短めに切るか私も悩んでる。
最近は前髪短めなので、本体(?)も切っちゃうとおかっぱになるしどうしようかな。

急激に切っちゃうと伸ばしづらくなるから、長い人はまずはミディアムぐらいにすればいいと思う。


昨日、帰宅したら私の部屋(ほぼ全面ラグ)で猫が吐いていた為、ラグ洗ったから今日はラグ無しの床に座って在宅勤務してたの…底冷え半端なかった…。

たまに私の部屋で吐いてるけど、今まではだいたいすぐ気付いてたからなんとかなってた。
ラグ敷いてる限りしょうがないわねぇ。猫だし。

たぶん猫飼ってる人ってなんか猫のせいで困っても、まぁ私のせいだなぁって最終的に諦めることたくさんある。


明日は病院。
2021年02月16日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加