ぐらぐら

やっぱり気分が暗いよねーー。

宝塚は2月3月の運用はどうなるのかわからないっぽい。
チケット発売日が微妙に遅れていく。
席数も50%からスタートだって。
でもこれは、逆に考えると今手に入るチケットは前方確定ってことなのね。
友の会に前方を振りなさいね(上から目線)。

もしも公演が無くなったら元も子もないのだけど……。
いつまでコロナやっとんねん…1年経ってなんでまだ情勢安定しないの…。
もうそれは諦めるから、退団会見から1年経つ前に次のトップ発表しろし…(血眼)。

嫌だよーー!!ダルレークやってよー!!
観たいよー!!最悪配信だけでもいいから、実現させてよー!!
やってよーー!!!

情緒不安定が過ぎる。


最近、香りがする物を求めている。
どうしたんやろ。ついに身体に異変が起こり始めている。

でもここ1〜2年はハンドクリームやらボディソープやらをドラストで買える系のものにしていて、好んで無香料を使っている。
サボンとか見てても、別にどの香りが好きとかない…そして高い…。
アロマは、部屋で炊くと猫さんが嫌がるかもしれないからしない…。
考えるの面倒くさい…。

ということで、デルベさんで通販した!
香りといえばデルベさん。種類も個性もあってちゃんと香るけど適度に上品で、なんせ肌に合う。
なんかちょっと値引きされる選べるセットとかあるよ。
友人への誕生日プレゼントも買った。以前にプレゼントして喜んでくれた人なの。

先週買ったロクシタンさんの石鹸は。
スクラブソープって商品で、手で握るサイズのソープで片面に凹凸があってマッサージできるよって趣旨。
マッサージしながらソープのスクラブでピンポイントに角質ケアやでみたいな。
なんかいいにおいする。部屋に無造作に置いておくとそれだけでちょっとにおう…。
使い心地は、思ったより泡立つ。そして粒々が痛い。思ったより痛い。
固形のスクラブって便利だとは思うから最後まで使ってみる。


最近、眠りが浅いみたい。
睡眠時間は足りてるしちゃんと寝てちゃんと起きてるんだけど、めっちゃ夢見る。
夢でまったく行ったことのない架空の街とか道とか建物が出てくるのは好き。
たぶん、9時出社の日が増えたから睡眠時間がバラついておかしくなってるんだと思う。確実に今までの日々が寝すぎだったせい。

2021年01月20日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加