ハンドクリームの行方

今日のアドベントカレンダーは、私が好きなカルデーのビスケットのプレーンバージョンだった。
パーティーパックが先に来てたから、プレーンもくるとは思わなかった。
もう一年間ぐらいこのシリーズ食べてるけど、今のところプレーンが一番おいしい。

私があげた方は、地元のワッフル屋さんのワッフル。
今回はお菓子縛りで、思い付いた良さげなお菓子はローカルなお店や地元発メーカーのものが多くなった。
もともと県内に洋菓子メーカーが多いせいもあるけど。


餞別の件!
もう考えるの面倒くさいのが勝ったので、このまま渡すことにする。
ブラブラとショッピングするのもアレな世の中だし…。
Tさん、最近柴犬を飼い始めたので柴犬グッズを買おうかとも思ったのだけれど。
既に買ってしまったものを代わりにあげる人も今思い付かないし、自分が使いたい気もしないので、Tさんなら喜んで貰えそうだしもういいや渡そうと。

なんだろーー多少薄情なのは認める…。

咲百合さんが日記でこの件のことを意見してくれてた。
自分で使うんでなければ持ってても仕方ないしそのまま渡せば、とのことで、私もまさにその気持ちだったのでフィーリングトゥーマッチでセンキュー。


これからと年末年始、みんなどれくらい自粛するんだろう。
旅行には行かない、くらいの自粛かな。
ランチやショッピングで街中に行ったり早めに神社行ったりくらいはいいのかな。
3月までは生きたいからさぁ。

2020年12月16日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加