梶本くんのお誕生日

日記を書かなくなってる。
でも梶本貴久くんのお誕生日だから出てきました。
うめはんのテニプリ展、梶本くんは関係ないけれどもこんな御時勢じゃなかったら行ってたなぁ。青春だからね。

最近は仕事がまぁまぁ忙しいというか理不尽に拘束されがちなので、そういうのが蓄積されてきて嫌だーーってなって自分の時間はゲームしたり寝たりしてる(冬休みの子供かな)。

書きたいことはたくさんあるから金曜日までに書く。

アドベントカレンダーの経過とまとめを。

父の実家でキウイの収穫を手伝った。
300個ぐらいあるので、友達や会社の人に貰ってくれませんか?って声掛けたらみんな予想より食いついてきてすごく捌けてる。

↑ついでのように柚子も採ってきて、昨日お風呂に入れた。

ハンドクリームは結局渡した。
案の定、表面上はすごく喜んでもらえた。まぁ後は好きにしてくれ。

最近ルームソックスのいいやつを探してて、いいやつが買えたので色違いを買ってネギちゃんにプレゼントしよう!と思ったのに、後日改めてお店に買いに行ったら置いてなかった…嘘やん…。
明日別店舗を物色しに行くけど、クリスマスには間に合いません!!

A3さんのイベスト5本ぐらい読んだ。
まだ3本ある。好きだからこそ溜めてる節があるよ。
ちゅんか増量してるようなので買おう…。
毎年今の時期に買って2月の周年祭に課金するのよな。課金してお得なことがあるの、あの時期だけなのよA3は。

↑三好一成くんのボイスはわざわざ削除するらしい。虚しすぎる。


クリスマスとか全然楽しみじゃないし。
年末の京都もたぶん行かないし、一週間だらだら休んで年明け4日から仕事。
特別楽しいことが何もないよーー。
でもそういう楽しみは自分で作らないといけないのよね。アドベントカレンダーのように。

何をしたら楽しいかなー。マリオパーティー?
とりあえず休みの間は、スカステたくさん見よう。
任天堂と宝塚から離れる気はない。

2020年12月22日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加