はしゃぐの失敗した

みんなでいつものブュッフェに行ってきた。
コロナ仕様により、客はマスクと手袋着用で、料理が衝立の向こうに置いてあって微妙に取り難かったりした…。
でも普段なら個室利用料6,000円なのに、今回はこちらから頼んでもいないのに個室に入れられた。
ラッキーだったのかな。自分から個室がいいですって予約の時に申告した場合は有料だったのかな。ぼんやりと疑問。

ブュッフェはいそいそと食事をして、その後は腹ごなしに小一時間歩いて、
カフェに入って、サプライズでちこちゃんの結婚祝を渡したり久しぶりに全員集まって喋ってた。
楽しかった。満たされた。それは確実。
しかしながら、私はブュッフェで胃が死んだ為、ちょっとブュッフェについては味とか記憶があやふや!!

食後に小一時間歩いたのが原因ではないと思う。
珍しくお肉料理を全種類食べた為、いろんな肉の脂が作用して胃に良くなかったんだと思う…。
量はそんなに食べてないつもりだったんだけど、良いお肉に対して胃が弱いのは自覚があるので、たぶんそれ。それな。

結婚祝を渡すのがサプライズだったので、途中まいさんと一緒に抜けて行動していて、その時が一番しんどかったです。すみません。
元気だったけど胃が…激おこだった…カフェ出るくらいまで。
その節は大変申し訳ございませんでした。

その後、解散した後にちょっとまいさんと買い物していたら
私が用事あるからって付き合わせた某デパコス屋さんで異様に長時間店員に待たされて、それもまいさんに大変申し訳なかった。
さらにその後、まいさんが用事ある先に一緒に行くってついて行ったのに、また私の買い物が長引いてまいさんをお待たせしていた…。

なんか今日の私、何だったんでしょうね。
いろいろとどんくさい世界線にいた。

でもみんなと会ってブラブラして楽しかったから、勢いづいて買い物する気になったのでよかった。
最近無気力だから、必要なものさえ買えていない。
眉ペンシルがないから買わないといけないの忘れてたし…帰ってから思い出す…。
なのにお菓子は昨日買ってしまった。アドベントカレンダーがあるのに、おいしそうなお菓子を見つけたから買っちゃったの。バカだから。お菓子入れはもうとっくに溢れている。

今日は私、
ちよちゃんに誕生日プレゼントで貰った服を着て、
それによりちこちゃんとお揃いルックになり、
咲百合さんに貰ったリップとアイシャドウして、
まいさんに貰ったネックレス付けてたの。

楽しもうとしたし実際楽しかったんだよ!!
胃がしんだから暗かったけど!!


胃がーーー


あ、今日のアドベントカレンダーはそばぼうろが入っていた。
そばアレルギーはないよ。うどん派だけどそばぼうろは好き。

私があげた方は、サッポロポテトのあの小さいパックが連なったやつなんですけど、パッケージがクイズになってるの。
でもすぐ真下に答えが書いてあるから、こちら側を試す気概を全然感じないクイズ。

2020年12月12日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加