サーモンのタルトピザ

3人で晩ご飯してきた。
21時ぐらいから、眠たいというかワーワー会話ができない、明るい場所にいられないモードになってきてめまい気味だった…。
今日は出社してたから疲れたし、21時には脳がオフになろうとしていた…だって普段もうそんな時間帯は自分だけの時間なので…。

冬になったらまたコロナ流行るらしいよーって根拠のない話をしながら不安がってた。
やだなーコロナもういいよーー。
私はどうしても月組に行きたいし、月組が観れたら絶対宙組も行きたくなるもん。
宝塚に行かせてよ!!!
あと山も登りたいし、登山も行きたいし、山に登ったりもしたい。

よっことはゼルダ無双の話どころではなかった。
人生の先輩に勉強させてもらった。
「昔付き合ってた男にデートのガソリン代と高速代を割り勘にされてた」って話はこの年まで生きてきて初めて聞いた。


出社したら杏仁豆腐もらった。
先週から「冷蔵庫に入ってるから食べてね」って言われてたけど食べられずにいたら賞味期限昨日までになってた…。
いけるっしょ!って、置いといてもらって食べた。
お取り寄せでめっちゃ上等とは聞いてたけど、杏仁豆腐というよりは牛乳プリン…?何あれ…?おいしかった。

あと某高級フルーツ屋さんのアイスと、某チョコレート屋さんのアイスが控えてるから来週も出社楽しみ。


この土日は昼から外に出るよぉぉぉ。

2020年09月11日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加