いにしえのオタク

私もこれが地雷だって思ったことはない。
あ、宝塚ではなく二次元のことです!くれぐれもよろしくな!!

でも、なんでも好きというわけではなくて。
中高生の頃、サイトとか回って一番よく二次創作を見ていた頃、
見たくないものは見ない関わらない、を徹底してきたから二次創作で不快に思ったことはないんじゃないかな。

リバは無理なんです。
赤金しか好きじゃない。でも金赤の人がいても、あっこういう人もいるんだーって思ってた。
黒金も、オベハルも、ハルヤンも、シェーヤンも、好きでもないけど許容するなんて言う上から目線でもなく、存在するんだーってぐらいに思ってた。

私もいにしえのオタクなので(も??)、
昔は通ってるサイトの管理人さんが描くものは全部見てた。
赤金の為に通ってるけど、絵や話が好きだから他のカプのものも見たくなる。
あと、「赤金絵のつもりだったのに金赤みたいになってしまった…」みたいなのもあったやん!?
そんなん許容するやん!?
そうやって食わず嫌いしない寛容な腐女子として育ったのだと思う。

これが地雷!とか言われても知らんよね。
そんなん埋めてへんし。勝手にこっち来るな。
みんな等しく公式から逸脱した妄想をしてるただのオタクに過ぎないんだから争いは不毛。
でも変なやつに攻撃されたら殲滅していいと思います。


最近、アニメ/漫画ジャンルっぽいこと書いてる!

進撃のことで、昨晩まいさんと電話して話した。
私はそんなに話すことないわーと思ってたけど、話しながら読んでるとやっぱりおもしろいからいろいろ言いたいことも出てくるね。
推しがリアタイで死ぬ、ということを数百年振りに間近で見たから私も思うところがありました。


今日の仕事は、家にいたのにバタバタしてた。
明日やることやっていったん終了ということで。

明日の帰りは、またTさんとよっことご飯行く。
そんなに短スパンでご飯行く必要ある!?って思うけど行く…。
よっこが辞めてから2ヶ月、結局LINEすらしていない。笑
会ったらゼルダ無双の話しよ。


逆転裁判3がいよいよ佳境…。
悟童山周辺にゴドーが出没するだけで泣ける。
ジーク×姉上に勝るとも劣らない至高のカップリングだと思ってる。

私は推しが死ぬというか、いつも死んでから推してる気がする。


2020年09月10日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加