ヨガマットは洗濯機に入れない

会社行ったら梨もらえた。
Tさんが、貰い物の梨をわざわざ剥いて切って各自のフォーク&器まで持ってきてくれた。
しかし今日はおしゃくそだけが出社していない日なの、笑う。狙ったんか…?

梨、すーごい水分だった!旬!!
今がおいしいものをたくさん食べたいねー。
栗とか黒豆とか芋とか葡萄とか秋刀魚とか。

昨日も今日も、やりたいことがちゃんと出来た。
明日と明後日は在宅だから、まったりいこー。

なんかここ数日でお菓子とかめっちゃ買って蓄えてる。
成城石井でドーナツとマドレーヌ両方買ってもた…焼きプリンは我慢した…バナナチップスは買った。


朝、部屋でヨガマット敷いてラジオ体操を開始しようとしたら、小さい方の猫が乱入してきた。
なんとか体操を終えて、支度して、家出る時も猫がマットの上で寝てたので、猫もマットも部屋に放置して出発した。

今日は唯一?の晴れ間。
敷きパッドを洗濯したかったので、母にやっといてもらおうと出発前に敷きパッドを洗濯機の横に置いて、LINEで「敷きパッド洗っといて」って母にお願いした。
ラジオ体操時に小さい猫がころがってる写真を撮ったから、それも送った。

そしたら、家に帰ってきたらヨガマットが洗濯されていた。笑
敷きパッドも洗って頂いていたけど。
えっ、なんでヨガマット洗ったん?って聞いたら、「あんたが洗ってってLINEしてきたんやん!」って言われた。
いやこれ敷きパッドちゃうくない!!?
てゆーかヨガマット、折りたたみ式でまぁまぁ大きいのだけどこれよく洗濯機に入れたな!?そもそもマットやし!?
「写真も送ってきたやん!」って、それはマットじゃなくて単なる今朝の猫の写真やってんけど…!笑
このマット洗濯機に入れるか!?って突っ込んだら、「ヨガ界ではそれが常識なのかなって思った」って言われた。笑
ええけど。洗濯機が無事なら…。


別マガは、今月も早売りを会社帰りにゲット。
いつもは、発売日前にはそれすら口にしませんけど、今回はまいさんが早売り探しているので言及。
私はいつも本屋で買うからなー。コンビニは早く売れちゃうのかなぁ。

ツイッター上で私は進撃系のアカウント一切フォローしてなくて、他人のRTも創作物やタグも普段全然見ないから早バレまがいのものも見たことない。
今日初めて、ちらっと界隈見に行ったら早バレしてるアカウントがたくさんあった。
画像で上げてるから本誌早売りじゃないよね。ネットで拾ってきたやつなのかな。ツイートした日は今日よりも前だったのかも。
心ない荒らし行為というよりは、子供の犯罪自慢に近いと思った。
迷惑行為をしないと他人に注目されない部類の人じゃないの。

やはり自衛が一番安心。
進撃に限らず、自ジャンルのネタバレ踏むぐらいならツイ禁できるので私は。

2020年09月08日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加