愛なんて何処にもないと思えば気楽


昨日はまいさんと、今日は咲百合さんと会った。
コロ中以降引きこもってたので、こんなに立て続けに友達と会うのが久しぶりで。
友達っていいね!!

今自分が楽しくて充実していて明日進歩してるっていうことが、一番大事だと思う。

まいさんの恋愛観が男性的だというのは、納得したし自分の中で新しい考え方が生まれた気がした。笑
でも人それぞれであっても、何も悪くないから。
てゆーか周りの他人もたいがいおかしいし、普通で誰に対しても無害なんて人間はいないから。
自分を変えたいとして、ゆっくりなら自分を変えていけるかもしれないから、今のところは相手のことを考えて譲りすぎてもよくないと思う。
いったん他人は踏み台にしよ!

それでは聴いてください。中島みゆきで「孤独の肖像」。


ルタオさんからまたDMが送られてきてた。
ケーキがおいしいのは当然として、私はサンドクッキーとかが好きで今回もそういうのが載っててさ。
前回6月には、DMに載ってたジャージーミルクバーガーがおいしそうすぎて発注した。そしておいしかった。
今回も開封してサンドクッキーを見た20分後にはスマホから発注してた…。
完全なる鴨。


昨日の続きで秘密9巻の話。
読み終えてから、8巻と9巻を繰り返し読んでたら通算3時間ぐらい潰れていた…。

市村と里中はDeep Waterでは熊本県警として出ていて、今回は福岡県警だから別人なんだね!
流用されているだけなのなら納得。だよねーあの世界に第九がいたら小学生女児の脳見てるし。

後から気付いたのですが、
光が薪さんをドス黒いって言った時の薪さんの側で一緒にMRI見てるの誰!!?
鈴木かと思ったけど、光は薪さんの仕事場や同僚のことは知らないわけだしあれは誰でもないただ配置された人影ってことかね。

あと、あのトイレに閉じ込められてるのはやっぱり舞ちゃんなんだろうねー…。
誰か大人が光の周りで動いていて、その人物が少年を病院から攫って閉じ込めたのと同じ廃校トイレに、この後なんか光絡みの理由で舞ちゃんも攫ったと…。
少年は光にとって邪魔な人物だから攫った理由は光の援護?と思ったけど、舞ちゃんは光にとって大切な人物だから攫った理由は光を害する為なのかな。
知らん。早く次の巻出してください。


好きなものは一生好きでいたい!

2020年09月06日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加