三連続!!!

3連続出社日終了!

出社するとマジで仕事はかどる!!
仕事しかすることがないからな!
しかも席が従来の位置でなく、私だけ普段と別の島にいるからちょっと孤立しててめっちゃはかどる。

11時〜というシフトになってて、朝の時間無駄にし過ぎなのが耐えられなくて7時から家で仕事してた。
朝型だから!朝しか集中力ないから!
そして定時で帰る!完璧すぎる!

でも今朝は、今朝やろうと決めていた仕事に取り掛かろうとしたらフォーマットを入手できていないことに気が付いて、結局出社してからやった。
まったく気が付いていなかったね…8月が切り替えだなんてそんな年一のことこの非常時に頭から抜け落ちるわってね。
女神も同じルートで入手するものなのですが、まるっきり忘れてたし。

出社するだけで非日常味わえるんだから、在宅勤務ってえらいわ。
今日は、事務方が5ヶ月ぶりぐらいに全員揃った。
おしゃくそがおしゃくそなのも、女神が天然で神々しいのも相変わらずだった。
たまにだと楽しいんだね。次に全員揃う日は未定だけどそれぐらいでいいわ。
おしゃくそに女神を与えるとおしゃくそ力が5倍ぐらいになるから、その編成にはなるべく組み込まれたくない。

仕事捗ったし、明日の在宅はゆるゆるでいこ!
朝起きたらムレスナさんでアイスティー作って、部屋とか掃除機かける。

久しぶりに某ハウスいりえのクリームパン買ったから朝食べるの楽しみ。
栗あんパンも買いました。栗を愛している。

今朝、だいぶ早く家を出たので会社の近くをウロウロしていて。
スッタバにマロンラテとモンブランがあったので衝動買い。
忘れてたけど、バイトのクオリティが残念な店舗だったんだった!レジで店員に話しかけて一瞬で思い出した!
ラテは、まぁ想像の範疇を出ないというかふつーに甘いラテでした。
モンブランも値段相応の出来ではなかった。まぁ会社に持って行って昼休みに食べるというZONZAIな扱いだったから、あんまりおいしく感じなかったのかもしれないけれど…。
フラペチーノも一回は食べとこうかな。

これからいろんな栗を食べたいけれど、
それよりも今年は栗拾いしたいから、叔母に申告しておこうかな。
栗のイガに貫かれない靴を最近持ってないから、ちょっと悩む…。
2020年09月03日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加