おぼん唯一の予定終了

歯医者と美容院行った!

なんか歯医者も美容院も、施術した人に出来上がりに納得してもらえたからよかった。笑
あんた方の日頃のケアが私のベストを作るんや。おおきにな。

歯医者は検診だけだけど、先週の舌の件はやっぱり記録が残ってないからか誰も彼も覚えていないようで安心。

美容院で、まいさんがやってたトリートメントしてきた!
トリートメント自体が久しぶりだったので、やってよかった。
もとの毛が太くて硬いから美髪にはならないんだけど、ふわふわになったし真っ直ぐになったから長さちょっと切ったはずなのに気持ち伸びて帰ったっていう。

↑次行った時もやろうかなと思ってるけど、そもそもカットとカラーの頻度を増やしたい。
カラーはきれいに保てれば、そんなに頻繁にしたくないけれど。
カットはたぶんもっと行った方がいい。


久しぶりにいろいろと買い込んだ。

カルディに、いつもの豆乳ビスケットのピーナツクリーム版があったから即2袋手にしてしまった。
うまい。アソートで食べたことあったけれど、これはピーナツクリームの味するけどほぼプレーンと同じ味だからすごくうまい。
無印には、なんかめっちゃ大袋のえびせん(若干割れてるやつ)があったから嬉々として買った。
これどうせ割って食べるし、コスパ重視サイズの展開は必然やろ。
蜜がけコーンも大袋があった!最高かよ!なんかスカステ見ながらもりもり食べたいな。

ドラストとかカルディとかユニクロとか、いつも仕事帰りにぴゃっって行けたのに、今はそれがないからちょっと外出するとなったらついでにいっぱい買い物しなきゃ行けなくて不便。
しかもレジ袋くれへんやん!?
そんなこんなで欲しいものが買える量、持てる量のキャパオーバーするので、買わないものが増えてる。
でも今日も551のアイス買った。これは腕がちぎれても持ち帰る(袋は貰える)。
デパ地下は惜しみなく無料で袋くれるのなんでなん??


別マガも買えた。

私は結構エレンさんを信奉してるので、エレンさんがやることは全部正しいし、世界はエレンさんを救わなければならないと思っている。
でもジークも好きだから、兄弟としてうまく折り合いをつけてほしい。生死は問わない。

あとベルトルさんがほんの少しでも存命ならもういい…。
アルミン×アニが成立して幸せになれたら、それこそがこの物語の救いじゃない?派。
新たな派閥に足を突っ込んでしまった…。


咲百合さんが仕事で県外に越したので、さっき電話で話した。
ほんとなんでもないノリで電話開始したのに、咲百合さんち周辺に救急車とか消防車がめっちゃきてサイレン鳴りまくってて放送事故みたいになってた。


長いお休みがあるね〜!!!

今年は引きこもりだなー。
けどよく考えたら去年のお盆もずっとブレワイやってたから、あんまり変わらんわ。

2020年08月08日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加