早く休みてえ

前回のなっがい日記を書いた時、文字に色を付けたかったんだけどなんと2020年この夏、くfont color=>っていうタグが死んだと聞きまして。
色がちゃんと付かないなー使い方間違ったかなーと思って調べたらお前そんな…そんなことが…。
供養したい。南無。


火曜から今日の午前中まで仕事忙しかった。

午後からはリーダーにまたくそみたいな態度でバカみたいな仕事をやらされて、あとマウスの感度が悪すぎて激おこ。
明日の午前で全て終わらせる。あとはくつろぎたい。

今日は午前中にめっちゃ仕事してお盆前にやることほぼ全部終わらせて、昼は猫(小さい方)をシャンプーした後、ピザとって昼ごはん。
もう仕事なんてやる気なくなるやん。

昨日は出社したら、またお中元解体食品貰った。
551のアイスも貰った。自分で買うから家にもあるけど遠慮なく食べる。
しかも自分であまり買わないフレーバーを選ぶ。(チョコ。買うけど比率低め)

久しぶりにTさんと一緒にお昼ご飯食べてたら、年内で辞めるかもって言われた。
まぁ有りやと思うでーー。悪いのは弊社。自分の都合で辞めたらいいよね。


土曜日に美容院行くよ。
まいさんがやってたトリートメントもお願いした!
自分に効くのかわからないけれど、今以上に髪伸ばしてみたいからやってみる。

人が多いお盆の都会にあえて行くのもな〜と思ったけれど、髪切りたいし、人が行き交いまくるお盆終わった後の方が危ないんじゃね?って気付いて。
感染するのも時間の問題ぽいけど、したくないやん…。
猫に絶対感染させたくない。


はいからさんがついにクラスターになってしまって悲しみ。
どこの組ももう同じ状況やからな…もう諦めようや公演…。
せっかくスカステという配信媒体&スタジオがあるんやからしばらく映像に特化するとか、なんか違う道を考えて欲しい。
生徒の誰にも感染して欲しくないから。

フルール火事になるし、マジでろくなことない…。
好きな公演にこんな記録や思い出が残ってしまうのは辛い。
明日は我が身(サパの中継は見るつもりで、月組はできれば観劇行きたい)。


旅行とかちょっとした遠出がしたいな。
ブュッフェに行きたい。
何の気兼ねもなくおいしいものを食べてわいわいしたい。


あ、別マガ本誌買う派なのですが土曜日まで買いに行けないのでしばらくツイッターは見ません。
普段もあんまりTLにはいないけれど。ほぼリプとROM専。


2020年08月06日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加