病院

婦人科、前回行ったら別のクリニックへの紹介状をくれたので、今月から違うクリニックへ。

薬2ヶ月分くれたし、検診も4ヶ月に一回らしいからいろいろ負担減る。
前のところよりも、全体的に近代的でいい感じ…何より家から近い。

子宮のエコー。あれまだ慣れないけれど、慣れる時はくるのか…。
でも健康診断の子宮頸がん検査とかの方が段違いで痛くない?
あれって検診にくる一見さん相手だから粗末な対応してるんやろうなって、婦人科通うようになってから思うわ。
ここに好んで器物を入れる趣向は理解できない…。

薬で排卵を止めてるのですが、副作用の不正出血がずっとあって。
気になるなら注射に切り替えようかとか言われてたけどまぁいいやと薬を続けてたら、先週ぐらいから不正出血なくなった!
よかった。これで楽さMAX。引き続き、同じ薬を続ける。
新しいクリニックは、あんまり手術推奨してなかった。
妊娠希望になったらその時に方向性変えようかーとは前のところでも言われていたけど、新しいところでは「いいパートナーが現れて妊娠したくなったらなんでも相談してね☺」って言われて、あっはい大丈夫ですさーせん。
そうなった方が落とすお金も増えるだろうしなぁ。

↑さらっと、35歳までに産んだ方がこの病気的にもいいとか言われた。
なんか35歳って、いろいろ区切りみたいに言われるよね。
周りの先輩を見てても思うから、病気関係なく私も35歳までには一回り成熟していたい。

帰りは商店街でパン買った。
昔から好きなパン屋さんなのですが、どう考えても屋外の常温でパン並べて売ってるんだよね。買うけど。


午後は、猫の病院へ。
大きい方だけ持って行った。爪切りと、検診に。
凶暴だから家で爪切れないんですよ…。ビビリだからすごく怖がるし。なぜ。爪切るだけや。
そんな大変難儀な爪切りを、病院は作業費500円でやってくれるんですよ…神でしかない…だから持って行く。

また体重が減ってた。年齢のせいやな。
でも前までが大きすぎたので、これをキープするよう言われた。
食欲はすごいしなんぼでも食べてそして吐くからそういう点で、あげる量が難しい。

耳のあたりがハゲているのがわかって、検査するからお預かりしますねって連れて行かれた後、全て終わって回収する段階でゲージに入れようとしたらまだビビっててシャーとか言って手出して襲ってくるの。
いやお前どんだけ世話かかるねん💢爪切ってもらってハゲ見つけてもらって検査してもらって、ゲージの中でおしっこしてたからシートの替えまで貰ってんぞ。
それでお会計が1,400円やぞ。慈悲深すぎやろ。それをお前は💢
まぁ、いつもは検査でお預かりってのがないから、我らと引き離されることがないの。今日は一人だけ連れて行かれていろいろ触られて特別ビビったんやろうなとは思う。
けど帰り道めっちゃ説教した。

帰ってきたら、置いていった小さい方が彼女なりに身の危険を感じているようで、一番の安全地帯にこもって隙間から完全に人を信じない獣の目でこちらを見つめてくる…。
一回寝たら忘れるから問題ないです。


来週末は美容院に行くか行くまいか考え中。
トリートメントしたい。

2020年08月01日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加