ゆるく紅茶

書いてない!
また週記とします。

アニプリは見るとおかしくなるから、続きはまだ見れていない…。
なんで城成湘南って流行ってないんだろう。


テンションがおかしな高級紅茶、ムレスナティーさん。
以前から存在は知ってたけど、人にあげる為にこないだ初めて買った。
栗のフレーバーがあったので自分の分も買った。栗が好き。
ちなみにネギさんの分もあります。
青じそさんの分はその時点で考えてなかってんごめん…!!

アイスティーを量産しようとして、ツイッタで見たフランスかぶれのレシピで作った。
いやうま!!!ムレスナさんうま!!
ふつーに水出ししたものと比べたわけじゃないから、このレシピの凄さはわからない。
でもムレスナさんはおいしいわ。今度他のフレーバーも買おう。

どちらかというとコーヒー派だし、ルイボスティーやハーブティーは好きだけど紅茶にはこだわったことがなかったので、おいしい紅茶飲んでもあっこれおいしいなーとしか思ったことなかった。
紅茶で直感的にうま!!ってなったのは初めて。

ムレスナさん、安くはないけれど11包入ってるからまぁまぁ量あるっちゃある。
あのレシピだと2Lを3包で作れるのでコスパがよろしい。
2L作ったのに入れ替えるポットが1.5Lしか入らなくて、あ!!ってなったけど。

また買いたいけどこれ市内で売ってるんかな??


日曜日にランチしてから、すっごい口内炎が出来た。
はじめは口内炎だと思わなかった。軽めの地獄だった。

舌の裏側が大炎上していてふつーの口内炎より邪悪なオーラがするから水曜日に電話で歯医者に診てもらえるか聞いたら、当日は無理で祝日あるし土曜日の朝一になっちゃって、さすがに治ってるかも…?と思いながら一応予約した。

そして今朝、やっぱり概ね治ったのですが朝一の予約だから電話キャンセルする隙がなかったので、とりあえず行ってみて受付でもう診てもらうほどじゃないんですよねー…💦って言ったら、快くキャンセルさせてくれた。
いつもの受付と違う人だったけど、いい人でよかった…。

再来週に定期検診の予約してあるから、その時にまたな。お騒がせしました。


今週は結構外出しましたね。
コロナ増えてるけどね。
8月も今の出勤ペースだったら幸せだな…ってずっと言ってる。

2020年07月25日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加