そして週記

19日(日)
久しぶりに咲百合さんと会って、がっつりランチ。
ムレスナティーをプレゼントしたら、パッケージを音読してくれて久しぶりにめっちゃ笑った。

いつも入り浸ってるカフェだけど、行ったの今年初かと。
見たことがないぐらい空いてた。
たぶんダラダラ食べ続けるのも久しぶりだったせいで、夜にすぐ舌の裏側が荒れた。


20日(月)
仕事、まぁまぁすることない。
まいさんが、ヘアオイルはエルジューダがいいとブログに書いてくれた!
ダイアンはその昔、合わなかった過去があるのよね。
switchソフトのオーバークック2がセールしてたのでDLした。
すごく作業ゲー。アルバイト初日の気持ちになった。


21日(火)
出社したらベイクのチーズタルト貰った。
リーダーが若いイケメン好きで、三浦春馬も舞台見に行ったりしてたのでお悔やみを申し上げたら「イケメンのことは神様が守るべきだ」って話をされた。
悲しむとか惜しむとかの主観的な感情じゃなくて、神はイケメンを作ったなら最後まで持て囃せと言っているようでなんだか感心した。
美しいものには二物でも何物でも与えて、美しい一生を作れって思う。

口内炎にはケナログがいいからドラストに買いに行ったら、廃盤になったって言われた…。
薬が廃盤になるってあるんだ。そして薬剤師でもなさそうな店員がサラッとそれを教えてくれるのなかなか優秀やな。


22日(水)
仕事を早く上がって、まいさんと巨人展行った!
まいさんが奇行種パネルの隣に並んで撮った写真の奇行種度が高すぎて、これは今年の一枚になる予感。
青じそさんのおつかいでグッズをたくさん買うつもりだったのですが、あんまり種類売ってなくて半分しかおつかい出来なかった…。
でもなんとなく一番買いたかったチュンが買えたので、よかった。なんとなく。笑

その後、カフェに入ろうって流れになったからスタバのレモネード飲んでみたいのーって言ってスタバにしてもらったのに全然違うピーチのやつ飲んだ。
まいさんにもムレスナティーをプレゼントしたら、やっぱり躊躇いなく音読した。君らやることが同じ。


木金はスルーです。
ルイージマンション楽しいです。

前半は結構書くことあったな!じゃあ毎日書けよ!
2020年07月24日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加