One More Chance

今日は出社してない。

よっこは今日が最後の出社日だった…もう一緒に働くことはないのね…。
なんであんなかわいくて愛想が良くて手先が器用で人の悪口を言わないゆるふわパーマのニコニコした子が一年間以上彼氏もいないし非正規なんだ…いや非正規なのは副業の都合だけど…。
とてもいい人と出会ったと私は思ってる。
めちゃくちゃ仲がいいでもなく、距離を意識して保つでもなく、楽にフィーリングだけで繋がれる人って社会人になってから初めて出会った。
また会える!

次に私が出社するのは金曜日。
その後は、3日に一回出社する。時間帯が日によって異なるのでバイト感すごい。
カレンダーに10-17とか書くの、学生バイトの頃以来やろ。

まいさんに進撃展誘ってもらったので、土日は避けてゆっくりしたいし有給使おうかとも思ったけども有給イコール遊びに行くってイメージだし実際その通りなので、まだ早いかなと自粛しました…。
みんなそろそろ遊んでないのかな?会社の同年代と絡む機会がないので聞けない。

県内のコロナはあんまり増えないねー。ほんまかな。

うちには母が「誰かがコロナにかかったときのために!」って買ったアクエリアスが3月から箱のまま保管されているのですが、最近の母は「重症化リスクはA型が高いらしいからうちは大丈夫」って言い出した。(うちはBとOしかいない)
でも猫が高齢やから、誰も持ち込むな。


私もお買い物したいなー。
先日は、ワールドのお店のセールで無難なワンピースを買った。
なまじ背が高いからワンピースが一番楽かもしれないと気付き始めたマイレボリューション。
おしゃれで自分が着たい服がどこに売ってるのかわからない。
梅田に行きたい。

オリエンタルトラフィックももう一年ぐらい行ってない…笑えない…。
今年の靴買いたい。でもビーサンでとりあえずいけてる。
足はなまじでなく容赦なく大きいので、ビーサンは無印のメンズ商品だよ。

梅田に行きたい〜〜!
ナーズのオーガズムキット?と、出島の舞台写真が欲しい!!

欲しいとか言ったけど、物欲がないので本当に欲しいわけではない!


A3さん、そろそろ今月の復刻イベがあるなとか思ってたら今日スペアク始まってて、めっちゃびっくりした。
でも確かに今日29日やわ。私の日付感覚がおかしかった。
在宅勤務になってから、曜日感覚も日付感覚もまともじゃない…ちゃんと仕事できてないってことだねぇすまんねぇ🤦♀

もう7月になるの〜〜明日こそ!明日こそ!

2020年06月29日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加