イッサイガッサイ
プチ送別会してきた。

お店は狭いしただの焼き鳥屋だったけれど、席がドン突きの座敷で、ほぼ個室だったからまぁ気休め程度には安全だったかと…。
そこを出た後は、カッフェが開いてないのでコンビニでアイス買って外でだべってた。
こういう、夏の夜から遊びに出かけるタイムは好きよ。

よっこ辞めちゃうの嫌だ!!というか普通に困る!!

コロ中の送別会、これもしかしたら
年長者Tさん「やらないのもかわいそうだし、送別会してあげなきゃ…」
辞めるよっこ「送別会やってくれるなら行かなきゃ…」
誘われた私「誘われたから行かなきゃ…」
という実際誰もノリ気でなかったりして、なんかアメリカの哲学のテーマ?にある本当は誰もそこに旅行に行きたいと思っていないのに家族全員で車で旅行に行くことになったみたいなやつ思い出した。
ウィキペディアで見たことあるやつ。詳しくは忘れた…。


A3さん、メインストーリーの続きは来年になるみたいね。
エンディングがあったから、ちょっと間があくのかなーとは思ってたけども、結構先ね。
夢キャスみたいに(一緒くたにしてるわけでは決して無いです深い意味は無いです)4部構成で完結するものかと予想してるのですが、このまま3部でフルール賞取るっぽいしどういうつもりなのかな。

残りの秋と春の話というか、まだ公演に出られる人気キャラを残してあるから、続きはもっと盛り上がるのかな。
私としてはガイさんのバーがオープンしてOBたちという便利な設定が安定したところでガンガンイベストが読みたいので、まだまだ楽しめそうで安心!
ゆーてジュンブラまだ読んでないけれど…椋ゲットして満足してしまったやつ。
本当にコスパのいいイベントだったと思う。報酬SSR2枚あるシーズンイベント好き。

あ!そろそろおでかけイベントかな〜!!
というか雛森霞に課金させて欲しい。


脱毛。
興味はあるんだけど、私は自分の身体に手を加えることに抵抗があるから実際やろうとは考えたことがない…。
ピアスも開けていない。髪の毛染めるのもいつか辞められるようになりたい。

脇は脱毛した方が絶対いいとは思うけど。膝下もやな。
通うのめんどくさくない?通い放題とか100円とか信用できなくない?

美容のことは考え出したらキリがないね!
婦人科とか皮膚科に行くと、保険適用外な美容的措置のことがすごくいっぱい宣伝してある。
多少金かけてやろうって感覚が、世の女性には一般的なのかねー。

私はビタミンC誘導体で肌が荒れるので、巷で流行りの肌荒れに効く類のものには手を出さない。
オルビスとエトボスで肌が荒れる。
今は無印とキュレルをメインで使ってる。もうな、特別なものが入っていない無害なものが一番よ。
高級な純粋なビタミンCだと荒れないんだけど、刺激は強いから長期間は使ったことがない…しかも肌質よくなったなと感じたこともない。

脱毛のことは、まいさんがブログで興味ある友達はLINEしてね!って書いてたので、ここでネタにしてみた。


今朝、起きて早々にマフィンを焼いたのですが、具材にジャムを入れたらたぶんジャムの水分のせいで概ね失敗な焼き加減になってしまった…。
ジャム入れすぎたのかな?
レシピで言ってるジャムはきっと果実ゴロゴロ系で余計な糖分や水分が少ないものなんだわ…チッ…。

2020年06月26日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加