Groovy

今日はA3第10幕キャンペーンの最終日だから午前中に頑張って読み切った(仕事は??)。
雛森霞のカードがガチャに入ったら絶対出すのにー。

ちかちゃんの「家族を守るためなら誰だって必死になるでしょう」って台詞がよかった。
おじいちゃん認めてるし、おばあちゃんも見つかった…幸あれ。

シフトキーは便利だろうがってくだりも頭に残る。
そしてレニのタイプはやっぱりあの路線なのだと…。


昨日配信された、ポケモンとカフェでパズルしてたらみんながバイトになってくれるゲーム。
絶対すぐ飽きるけど、今日もちまちまやってた。
詰んだらやめる。時間おいてやってみるとクリアできたりする。
昨日一緒に始めた咲百合さんとネギさんは、既にこのゲームの存在を覚えていないだろう。

わーかわいー!よくできてるなー!ってテンション上げるためのゲームやね。
どれだけ課金が見込めてるんやろ…もしくはこれは別の有償タイトルへの繋ぎの何か?
剣盾やりたくなるね。チャンピオンリーグ直前で放置してるけど。


今朝、地震や!って目が覚めたけれども、気象庁のサイト見たらちょうど千葉県で地震があって、関西は全然揺れてないようだった。
私はどこで寝てたんや???

朝方の地震は怖い。
北海道、熊本、千葉とかよく震度5出てるけれど、私はそんなに頻繁に大きい地震きたら心臓もたない…。
慣れるのかな?私は次に地震がきたら死ぬと思ってるから。本当に。
極端な体験しかないから、地震イコール死のイメージ持ってて怯えて生きてる。関西はそんなに揺れないけどね。
とか書いたらくるかもしれない…?やだそんな…。


焼き鳥、明日だ。ああー。
丸洗いできる服装と鞄で行く。

2020年06月25日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加