ゲームもしたい

昨日は仕事終わった夕方からお散歩に出たら、思ったより暑くなかった。
だから今日も行きたかったけど、今日は午後からくそだる案件がいっぱい来たから行けなかった…。
明日からまた雨なのにー。もったいなかった。

今朝、7時前に早起きしたのに朝ご飯食べたらめっちゃ眠たくなって、その後1時間ぐらい寝た。
昨日も早起きしたんだけど、12時ごろからめっちゃ眠たくなって昼休み2時間あるうち1時間ぐらい寝た。
寝たい時に寝られる生活ってこんな感じなんやな。


ブレワイはDLC除いた祠の数が120個だそう。
私は現在113個クリアしてるカウントなので、あと7個残ってるのか。
祠チャレンジ全クリしてるから、あと7個見つけられる気がしない。
センサー反応してるけど入口が見つからないタイプの祠なんだろうなぁ。
どうにかして地中に入らないといけないやつ…ヘブラ地方に多い。

ブレワイの続編めっちゃ楽しみ!!
早く作って!!
その前にバッテリー長持ちの方の2代目セットを私に売って!
その前に、あつ森のセーブデータ移行システムも実装して!

続編映像からの考察で、「シーカータワーが無いから、タワーが必要になる以前の過去の話だ。過去の話の方が新規も入りやすいし」って言ってる人がいて、私も過去の話だったら嬉しいなーと思う。
ゲルド地方に多い遺跡とかの謎が知りたい!巨大な骨とか!
8人目の賢者がなぜあそこにあるのか、なぜ剣は離れた場所にあるのか。
登場人物に遺跡や伝承を研究してる人も多かったし、過去が知りたいなー。

ふつーに1の後の話だろう、って意見もあるけど。
ガノン倒したから、シーカータワーが用済みになって無くなったとも考えられるもんね。
あの世界の続きにいるゼルダとリンクが、また旅をしてガノンと戦わないといけないって、それは辛すぎん?

なんにせよ楽しみ!!


台湾製のホラーゲーム、やり始めたら怖すぎて詰んだ。笑
ゆーてコンパクトめのアドベンチャーゲームだし、サイレンもどきみたいな感じかなぁと思ったら、ほぼサイレンだった。無理。
なので実況動画で満足しました。

本件以外でも、なんか今年に入ってから突然ホラーとか本気で怖いって思うようになった…。
恐怖やストレスを与えられるものになるべく近づきたくない。
ソウシリーズセルフ一挙上映とか、もうできないのかも。


4月病んでて、5月は反動で元気になって、6月はまた疲れてほどよくマイペースになった気がする。
7月も在宅がいいなー!!

2020年06月17日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加