頭痛が痛い

月曜日は出社。
夕方からめちゃくちゃ頭痛くて、帰り道しんでた。
でも週に一度しか都会に行かないので、買い物はしてきた。
痛み止めは飲んだけど効かず。

久しぶりの肩凝りからくる頭痛。
肩は凝ってないんだけどそういうやつ…。昔からたまにある。
家帰ってからもしばらくしんでたけど、お風呂入れば治るやつだから頑張ってお風呂用意してゆっくり入浴したらブレワイの秘湯みたいにじわじわ回復したのですが、完全には治らなかった。
お風呂でダメかーと諦めたけれども、そのあと水をたくさん飲んだら治った。
やはり巡りの問題なのだ。
お風呂の前に水飲んだら気分悪くなったので、まず身体を温めてから巡らすのがいいのかも。覚えた。

会社のPCは自分のといろいろ違うし、あの席冷房に攻撃されまくるし、月曜日だけずば抜けて忙しいしそもそも月曜日だし、ハード。

お風呂出て半分回復したぐらいで、今日の自宅はエアコン清掃の業者が来るというイベントが発生してたので部屋のレイアウトを変えてあったから、この機会にと思って普段届かないところ掃除機かけたりラグとベッドの向きを変えた。
頑張った。謎に。


はいからさんが、来月やっと通れるようで。よかったね。
アナスタシアまで出来たらいいなー!!観たい!
月組公演はまたたまきのお誕生日公演ができたらいいなと思ったけども、もしかして本人はもう望んでいないのかなとふとあの会見を思い出してしまった。

ダルレークの恋はなくなるみたいで、マジでショック…。
まぁいつでも出来るけどね!楽しみにしてる!
サパは完全に無かったことになるのかなぁ。もったいない。せっかくだし(?)いつか関西でやって欲しい。


もう県内にずっとコロナの気配無いけれど、検査キットの欠品が続いているのかなって思ってる。
週末についに大学のともだちと会おうとしてるから、今週は持ちこたえて〜。

2020年06月15日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加