まだダメですね

今日も都会へ行ったのですが、ふつーに人いる!!
私も不要不急の買い物に行っといてなんなんだけど!人が多い!

まぁもうこの週末だけだと思って、もういいよね。
明日の会社帰りに都会の用事済ませて、あとはまた自粛するから。
もうええやん。解除されたんやし。

再来週ぐらいの土曜日に市外に誘われてるけど、コロナの状況次第で行けたら行くって回答した。
どうなるんでしょうねぇ。


今日は咲百合さんと。

久しぶりに外食した。
何年も通ってるランチのお店の場所を勘違いしたり、900円税別に1,000円出したらおつりがいくらなのかもわからなかった…外食は消費税率10%やったな…!

目が乾燥したのか日焼けしたのか、そんな感じがする。
屋根のある屋外で2時間ぐらい過ごしたのですが、そのせいかな。
気持ち、顔とかも日焼けしたような火照りがある気がしなくもない。
これが本当にその日差しか紫外線のせいだとしたら、身体弱り過ぎや。


でも、好きな人と会って自由に喋ってウインドウショッピングするのは楽しいことだね。
なんでもないようなことが幸せだったと思う。

おとめ買えた!!
せいのあすかの部分だけ発光してるんかってぐらい美しくてびびった。

百貨店のエレベーター内や、コスメ売り場のところどころに「ここに立って一人で待ってろ」を意味する赤いテープで四角く囲ってある一人分のエリアがあって、この中に入ったら別の四角のとこにワープしてそうやって進んでいくやつやなって話で盛り上がった。


明日は会社行く!マジで何持って行ったらいいのかよくわからん!


2020年05月31日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加