人も虫も

月曜日だけ出社して、また在宅です。
外は人が多すぎる。家が一番です。

在宅が無期延長の予感なので、レースカーテン新調した。
紫外線カットしたいしエアコン効率上げたいよねー。
ラグも新調しようかな。クッションも買おうかな。


久しぶりに会社行ったらお菓子たくさん貰えたのですがなぜか全部名古屋銘菓だった。


家にいる時に会社のiPhoneのApple ID取得してって頼まれて、設定しようとしてもどうしても登録画面が最後で強制終了されるのでムキになってあらゆる方法を試して、そしたら結局支払い条件ではねられてたみたいだったので支払いなしにして登録できた。
支払いが発生したらその時は知らん。システムの人に言ってあるし。

iPhoneをいったん初期化したからID取り直したのですが、これ前のIDでDLしたアプリは前のIDでないとアプデできないようなのです。もしかしてそういうこと?
いや知らんわ…。


朝いつも通り散歩してたら、クマバチが正面から突っ込んでエンカウントしてきてダメージ食らった。
大量に飛んでるからもう慣れてるけど、正面てあんた。私を何だと思ったの。

クマバチはうっとうしいのですが、先日、道端でしんでるのを見かけて、こんなところで自然死や敵に襲われたりしないだろうし、これは女子供がキャーッ!ってなってはたき落したのかなって思うと悲しくなった。

別の場所、最短ルートするときに必ず通る道にヤバい方のでかい蜂がいてこれ巣あるんじゃない?って感じなのでなるべく通りたくないけど最短ルートなのよな…。

スズメバチが道端でしんでるのもたまに見かけるけど、あれはマフィアの抗争みたいに敵対するグループに見せしめとして殺した後晒されてるように思う。

あと地面にはムカデもいる。歩いてる。やめて。
虫の季節だもんね。不思議と毛虫は見ない。


仕事、定時過ぎてるからもう離脱したいけれど今日は祭りだからリモートパシリとしてまだPC付けて待機してる…やだ…。

ゼノブレ結局まだ買ってない。
ひとまずブレワイでコログを探し続けようかな。

2020年06月03日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加