解除

美容院行った。

コロナ対策ゼロ過ぎん!?
店長の危機感が低いのかね。働いてる女の子たちがかわいそう。
マスク汚れるからなるべく外すことをお勧めするよ、って最初に説明されたけどカットの前に取ってって言われた。
一方、施術内容ギリギリまでマスク着用で粘ってるっぽいお客さんもいた。
自分が「自分だけは大丈夫という自信がある」「かかったらそれはその時」みたいな精神が全くないので、結構怖い思いした…。

髪質が良くなったって言われたから、ナイトキャップ始めたって言ったら、「ふーん。あれは抑えつけすぎるからあんまりよくない」みたいに言われた。
いやナイトキャップめっちゃいいからオススメする。(美容師ガン無視)

久しぶりにカラーしたら髪の毛きれいになった当たり前に…。
ほぼ黒いぐらいに暗めだけど、こんなにちゃんとアッシュになったの初めてかも。
まぁ私いつもきれいな発色が2,3日で落ちるんですけどね。


1ヶ月ぶりに都会に行った。
人多過ぎて、コロナ関係なく人に疲れてすぐ帰った。
母に頼まれたからパン屋と、近くなのでカルディだけ寄った。
人が多いーー。

手の消毒とかマスクとか絶対意味なくない?
あれだけ人が行き来したら、それだけで緊急事態前のように感染広がるのでは。
もう人間がウイルスに勝てるっていうならいいけど、そうじゃないやろ。

来週から月曜日だけ出社するけど、自粛は続けよう…。
家の周りだけで完結する生活結構好き。一生続いたら辛いけど。


ゼノブレイドを買おうか悩んでる。おもしろそう。
たぶん火曜日までには買ってるな。
2020年05月30日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加