好きなんですよねA3

もう緊急事態じゃなくなるの?
弊社まだヤバそうなんだけど。来月どうなるの。
世界的にも、来月からはロックダウンとかなくなっていくのかな。
みんな弊社に注文をおくれ。そして金を払え。

甲子園とか学校再開とか大学の授業料返せとか、今から揉める人もいるよね。
そしてこれから暑くなるし台風も来る。全然まだまだ中盤戦。
とにかく早く会いたい人に会いたいね。


A3さんの今回のガチャ、臣が欲しくてあと20連でスカウトレターで確定だから、20連分石貯まったし回そうか悩みまくって10連してみたら、臣出たしあーちゃんも出たから全員揃った!やったね!
すごいラッキーパターン。臣出たらオリキャス編成できるのでその称号狙いだったのですが、あーちゃん出たおかげでバクステも揃ったよHAPPY🙆♀

今作はかなり冬組初演のオマージュで、月岡さんに関しては天使/悪魔なのに人間に肩入れしすぎて丞に叱られつつ天界を追放される、罰を受けるという設定がまったく同じという、どこまでが狙いなのかわからないけど、よく出来たお話。
称号も、初演のが永遠の初恋で、今回が永久の待ち人。
お話もよかった。相変わらずメリハリはないけど今回はオチがちゃんとしてた。

ミックス公演で、初めて脚本いいと思ったかも。
上演してみて、ここでなんでこうなったの?これは何だったの?って疑問はあったけれど、「まぁ2回目見たら腑に落ちるやろ」って思っちゃうのすごく宝塚と同じ感覚。
この今回は久しぶりによかったわ〜って感覚も、たぶん組と役者に贔屓目があるからだよ。宝塚と同じな。

他の組も、リーダーの初演オマージュでいくのかな。
3部のシーズンイベも楽しみだな。夏になるしな。


出島録画した!早く見たい!

2020年05月20日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加