A3を上げたり下げたりする

9章読みました。

2部よりも重たくなくて、よかった!
これで冬組回が終わりなら助かるわ…辛いことがなかった!
GOD座とレニがだいぶこっち寄りの存在になったから、冬組に脅威はもうないはず。
GOD座とは神のこと!みたいなたいそうなネーミングらしいですが、こないだのアニマルイベのDOG座は上手いなって思ってた…あと丞さんシロクマやけどDOG座にいたのかなとか…。

いい話だったんだけど、なんか一番涙出たのが、円と知り合った真澄があんたは脚本を書いているのに楽しくなさそう、「俺が知ってるやつは楽しそうに書くから」っていう台詞だった。
この何気無いセリフが一番よかった。真澄の成長を感じられた。
メインストーリーでもない限りストーカーキャラでしかないからな。

円もよかったし。もっと幼いと思ってた人、私の他にもいると思う。
いやこの章は円だわ。
丞をトップにして満足がってたレニが山田くんより志太を選ぶのはなんとなくわかるわとか、いらんところに納得する。
そしてまさかの那智。ここで那智。
おみみ出番なかったから、秋回で目立てるといいな。

あれはタイマンACTを邪魔しようとした第三勢力がいると思ったらいいのかな?

バクステのタイムカプセル、出てくるのかと思ったらこれから埋めるのか…これが伏線として生きてくるほどの未来まで描かれる作品だったらいいのになぁ…。
あずねえは、まさかあれを入れちゃったのかな?実家から出てきた髪飾りでしたっけ?

A3さんって絶対お話の質はいいと思うのですが、ゲームに課金してるよりも中の人やグッズの方で騒がしくしてる人の方が多い気がしてる。
申し訳ないのですか、絵の方はそんなに高レベルではなくない…?力入れてなくない…?
デザインとかいつも凝ってはいるけれど、特にオフラインイベント絡みのイラストについて、よくオシャレして髪型も髪色も服装も普段と全然変えてきちゃうことがあるのですが、そうすると描きわけポイントが一切なくなるからマジで誰なのかわからない。私だけなのかな?

↑カードの絵も、安定感とレアリティが無関係だからSSRなんだからもっと頑張れよっていう時と、Rなのにめっちゃいい!って時とがある。笑
バクステが目当てなので、私はあんまり気にしないけれど。
また申し訳ないのですが、ゲーム内の既存絵でグッズ厨してる人って本当にこの絵柄のファンなのか?単なる収集家なのでは?って思うこともある…。
そもそも既存絵の缶バッジとか今時誰でも作れるのでは?違法?

アニメの絵も、結局あれで落ち着くみたいね。
コロナで製作できなかった点も含めて、どうしてもっと金がかけられなかったのだろう。
放送枠をまるまる一期ずらしたのはすごいけどね…でもこれ秋冬編も来期にスライドできるのかな?
見てないのですが頑張ってください。

話が第三部に戻るのですが。
まさかの、あーちゃんの身長が伸びていない。
男子はまだ伸びるやろ…!?
椋は1部→2部で2cm伸びてて、今回も期待してる。というか十座ぐらいまでいくと思ってるの。
男子はまだ伸びるって…!!

いつ時の流れが止まるのだろう。
やっぱり最終回かな。4部で終わると思ってる。
ここまででまだ2年しか経ってないから、どうするのかなー。

てゆーかガイさんのバーって何やねんな。もうみんなそこで働け。
そこでスピンオフしろ。


最後投げやり。

明日も生きる!

2020年05月19日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加