マイエンピツッッ!!

先日、エンピツ界の大石秀一郎の夢女として名高い(いきなりすっごい失礼かもしれない申し訳ありません)稲瀬ちひろさんをマイ追加させて頂いた。

ちひろさんの、二次創作に関する喚起ツイートがRTでTLに回ってきて、お名前そのままなのですぐわかって(というかRTした友人がエンピツの人だって言ってました)エンピツの人がツイッターでバズってるし巡り会うなんてすごくねって単純にデスティニー感じて、一方的に日記のウェブ拍手からお声掛けしたのがきっかけです。
ツイッター上でなくてあえてウェブ拍手を経由するという趣向。
ちゃんと都度確認されてお返事されてるの知ってたからさ。

今は私、テニプリも二次創作もまったく無縁の人間ではありますが、今このジャンルでエンピツを更新されている上にここでの名前、ここで書き続けることにこだわりがあるのだとお見受けして親しんでおりましたのでマークしていました。
※私いろんな人の日記通ってるけれど、絶対マイ登録しません!身元が割れるから!新着TOP200で十分追えるもん!

100年ぶりにウェブ拍手送って驚いたのが、あれメッセージ1000文字も書けるのね。
私の中にかすかにある、140字に慣れてしまった現代人の部分がすごい!と思ってしまった。
まぁテキストを送信するだけなので、それくらい書けても不思議じゃないわね…アンネの日記6冊分ぐらい…。

アニプリのリアタイ、もう16年ぐらい前でしょうか。
いろんな方が日記に感想を書いていらしたねー。
本誌の感想ももちろんあったけど、私は本誌読んでなかったのでその辺はあんまり覚えてない。
割と青学好きな人が多かったよね。でも氷帝の人ひとり、立海の人ふたり思い出せる。

皆さん同年代の女子ではあったんだろうけど、なんか一個か二個ぐらい年上のように感じていた。
あとだいたいみんな東京の近くに住んでる。あれなんでなん。
マジで関西の人はいなかったと記憶している。
ネギさんは岡山、青じそさんは北海道な。(青じそさんアニメ漫画ジャンルにいたことない!)

あとアスキラが好きすぎてラクス様のアンチされてる方がいた。
なんかカガリは許されていた記憶がある。笑

ちょっと脱線するけど、通ってたサイトさんが自分の好きな新興勢力ジャンル(アニメ化してブレイクした漫画や新発売のゲーム等)にハマって別館作った時、めっちゃ嬉しくなかった!?
あれはドラクエ8のマルククだった。その方がもともと何のジャンルのサイトだったから通っていたのかそっちを忘れてしまったよ…。


今はもう、アニメを見ることすらできない体質。
本誌ペースで追ってる漫画は進撃だけ。
BL漫画の感想はたまに書いてるね!


エンピツ関係なくなるけど、まいさんのブログはテンション高すぎるし、話題もダイエット、筋トレ、ストレッチ、化粧品、ネイルといったビューティーな話題が多いので、そのうち自然な流れでサプリ定期購入のお試しとかのバナー出てくるんじゃないかと思う。
みんなお金貯める方法知ってる?○○っていうんだけど、みたいなブログにいつかシフトしそう。
嘘だよ!ただのオタクなの知ってるから大丈夫だよ!
毎日書いてるの偉すぎ!


私は在宅勤務中で、派遣のこに「今日中にスキャン送ってください」って頼んだ書類をずっと待ってる…待ってる…いつくれるんや…いや今日中って頼んだからいつまでも待たないとあかんのは私なんやけど…最後に回されてるのね…。

A3の新章読み終わったわ…。

2020年05月18日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加