ぬうううん

書くの久しぶりになってしまった。

相変わらず家にいるし、体調悪い。

連休終わって仕事始まって、眼がしぬ!!
弊社の装備、液晶モニター2つなの。たぶんブルーライトの量がすごい。
眼鏡はブルーライトカットしてるし、顔の日焼け止めも塗ってる…。
でも辛い。会社にいる時よりも液晶が近いのかな?

連休明けに社長とのミーティングがあって、ボーナス無いですってすごい謝られた。
いやまぁしょうがない…全員雇用した状態でこれ乗り越えられたらもうそれでいいんちゃうか。
私は、なんか他の商売始めたらおもしろいのにってずっと思ってるけど。

リモートでリーダーにすごいこき使われる。
こっちも使ってるからいいけど、やりにくいねー。
弊社はやりにくい人ばっかりがお互いストレス溜めながら仲良くやってるのに(矛盾)さらにコミュニケーションがまともに取れないとなると、疲れる。
おしゃくそと会わなくて済むのは万歳だけど。でもスカイプでもうざい。

お腹痛い。なんかもう、そういうものみたい。
こんな時勢じゃなかったら積極的に手術考えるのにな。

こんな時勢なのに代引き発注してしまった。
ごめんヤマト。癖で代引きを選んでしまうの。許してちょうど用意するから。

またいつメンとのオンライン飲み会やるので、今回はzoomダウンロードしたけども、体調悪かったら欠席するかも…。

2020年05月09日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加