ひとつたりとも

生きています。

通院でしか外出しない、人と接触する機会マックスカット生活を続けています。
マジで褒められていい。金をくれ。

6月からは在宅勤務なくなるかなー。
在宅楽だから続けたいけれども、仕事が本調子になったら出社しないと追いつかないので、早く仕事増えて欲しい的な意味で出社したい。
会いたい人もいるしね。会いたくない人もいるけど。

衣替えも中途半端なまま。
だってどうせ外出ねえしなって。家にいると寒い時もあるし。
美容院も行かなくちゃだけど、出社が決まってからでいいわ…。


こうしてウルトラインドア、運動しない、体調悪いけどしょうがないわーって日を続けており、ネット上で鬱なことしか言えないので、最近咲百合さんがマジで心配してくれるので、そろそろ自分を強く持とうかと思い始めた。

もともとネガティブなことしか書かないたちなのかもね。
ネガティブなことほど記録しとくと、後で見返すと楽になったりするし、忘れちゃうから書いとく方がなんか身になる気がする。
まぁ日常でそんなに辛いこともないけれども。

テレビもツイッターもネットもろくに見てないので、あんまりコロナの情報入ってきてない。新聞はちょっと読む。
テレビはテレビに都合のいいことしか言わないし、
ツイッターはみんな熱心に政権やコロナ対策について議論したり実情を知ってください!って叫んでたり賑わっているけど「みんな暇なんやな…」としか思えないし、
ネット上の私刑とか言われてるけどそんなん昔からやろ今みんな暇だから特に目につくだけで…。

嫌になるでしょ私じゃなくても??


在宅勤務してて、午後の仕事はリーダーのパシリ中心。
普段から仕事の投げ方が驚異的に雑いのに、今はリモートなやりとりしかしてないからさらに言い方とか悪くて、腹立ったので火曜日に半分ぐらい既読スルーで最低限の返信しかしなかったら(仕事はやる)だんだん向こうがありがとうって言う頻度が増えてきてよかったです。
よかった。やっぱりあの人は同じ人間なんだ。
人間じゃなくて宇宙人に近い人もいるよね。

↑どれくらい雑いかというと、休みの日に9時ぐらいに起きてきたら家族のひとりが出かけようとしてたから起き抜けの状態で「どっか行くんやったら郵便局寄ってきて」って封筒を持たせるくらいの雑さ。
それ家でしかせえへんやつやで、みたいな物の頼み方。
お前の家族ちゃうねんからそんなん親切だけで引き受けへんで、みたいな雑務。
それでお礼と申し訳ない気持ちが現れるのが4回に一回ぐらいだから。
もう慣れたけど。

↑宇宙人に近い人は本当に無理。関わっても何も生まれないからお互いに時間を無駄にしてるなって思う。

でも弊社のこと嫌いじゃない。

2020年05月13日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加