リモート結婚報告された

いつものメンバーでオンライン飲み会に初挑戦。
本来であれば、今日はみんなでブュッフェに行くはずの日だったの。
LINEのビデオ通話でやってみたところ、全員を画面に写すことができなかったので、次回はzoomとやらを使ってみようということになった。

引き続きお腹が痛いので、アルコールじゃなくて飲むお酢で参加した…。
でも最中は痛くなかった。夕方までは痛かった。
いつもこうな気がする。朝から昼ごろまでが一番不調。
ちゃんと参加できてよかった。体調悪くてもオンラインならすぐ離脱できて誰にも迷惑かけないから、とりあえず参加できちゃう。

ぐだぐだと平和にやっていたのですが、ちこちゃんの結婚報告があった。
直接言いたかった!聞きたかった!って気持ちはみんなにあっただろうけど、なんか今年を象徴する出来事だなーと思って記念にスクショ撮った。

てゆーか、私はちこちゃんにそうやって付き合ってる人がいることも、結婚考えてることも知らなかった。
私だけが、誰からも教えてもらえなかったっぽい。
サキさんだけ言うタイミング無くて…って言われたけど会ってたよ…会ってないことはないぐらいには会ってた…。

まぁまぁショックなので、もし万が一私が結婚することになってもちこちゃんには事後報告しようと思う…よろしく🙋♀

自分がみんなの恋バナや婚活話の仲間に入ってないことは自覚してるけどね!
私から発信できる情報が何もないので。たぶん感情も無い。
恋愛も婚活も本当に何もしていないです。すみません。

よっこ(会社の仲良し)がガチの結婚紹介所経由で婚活してるので、もしこのままめでたく結婚したら紹介して貰うの。
彼女を紹介したというご友人自身が5年ぐらい会員を続けているそうなので、それ結婚が近いのか遠いのかどないなんって感じだけど。

関係ないけど、会社の40代半ばの男性が婚活で結婚したのが、お寺で行われているコンパ(寺コン?)に参加したら一回り下の女性とお互い第一印象から決めてましたという経緯だったらしい。
私には想像できない出来事なので、まぁ聞いたままひとつの事実として受け止めた。


私の性格が、「無くても生きていける」と自分が思い込んでるものに対してまったく興味が無いんだよね……。
こじらせてる。なんとかして。
咲百合さんが結婚したらさすがに価値観変わると思うけど。


歯医者に行った。
次の予定は、再来週にクリニックにお薬貰いに行くの。
マジで病院しか外出予定が無い。


2020年05月02日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加