スカステ

スカステがやる気無さすぎて、6月はいったん辞めようかなぁと。
6末まで公演無いから、ニュースもナウオン無い分も今みたいな感じで昔のコーナーを時間枠にはめるだけのタイムテーブルでくるのであれば。

花組下級生時代のまっつとみつるくんが、愛音羽麗さんをゲストにベルばらのトークしたりするんですよ?
どんだけ昔の話なんや…しかも退団できなくなってるみつるくん…。
ここ数年で辞めた人が仕切ってるコーナーも、どうしろというのか。
某花の99期くんが男役講座に出てるのとか、どんな神経で放送してんのかな。

ニュースがひどい。
昔のコーナーをひたすらに再放送してるだけ。まったくニュースじゃないし。

公演無いなりに、いくらでも番組は作れると思う。
他の舞台役者さんたちがやってることを真似して、歌い継ぐとかガチ目のフィットネスするとか。
一人ずつコメント貰うだけなら、トップ以外もやればいい。
もう私は、そんな今から番組作りのために収録しろとすら言わないから、過去のコーナーや公演の再放送のやり方をせめて捻ってくれよ。
4月のシェイクスピア特集は仕方なかったとして、5月は初舞台特集、6月はベルばら特集、って予定通りのことをやり続けてるところが嫌。

せっかくの宝塚専門チャンネルなのに、スカステ加入者も歌劇団のファンのことも繫ぎ止める気がない。
今は唯一の課金先だからと思って続けてきたけど、こんなにやる気ないならいったん課金辞めるというか単純に見ないから辞めようか。

youtubeとかをちょっとずつやり始めてるみたいね。
スカステ以外の発信も頑張って欲しい。
大手の劇団として、阪急グループの一つとして、今の世の中に向けてやるべきことをやって印象と実績を残して欲しい。

でもね。
何故か今月、出島の放送がある!!
早すぎる。2月に公演途中で中止になったせいかな。
しかも先月時点で予告が無かったから、番組表見てびっくりした。
同じく竜の宮も、6月に放送かなと予想してたら6月のラインナップに載ってきたのに、5月に放送ある。
繰り上げてきてるのかな!

いったん辞めたら、次はオーストリアの放送月に入会しようと思ってたのですが、オーストリアも早く放送したりするのかなー。
本来10月のはずだろうから、6月にするとかさ(早い!!!)。


まだお腹痛い。
下してるのはだいぶマシになってるけど。
やっぱり一種の腸炎なのかな?
ウイルスとか食あたりじゃなくて、ストレスとか自律神経がどうとかそっち系だと思う。

明日は歯医者。

夜はいつものメンバーでオンライン飲み会。
歯医者のあと、やまや行く!
楽しかったらまたやろうね(やる前に言う)。

2020年05月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加