ゴールデンじゃない

ずっと家にいるから、明日から連休〜!感がまったく無い。
連休っつってもどこにも行かないし。

病院ぐらいしか出かける用事が無い…。
会社にここまで在宅設定されると、外出たらあかんなと意識してしまう。
5月もずっと在宅っぽい。やばたん。
弊社頑張る。

休業補償を貰うための委任状とやらを会社に提出した。
これって自分が払ってる社会保険の一部なのか、会社が行政から貰う補助なのか、よくわかっていない。
これ5月も貰えるんかな。頑張ろうな弊社。

それより客が頑張ってくれ。頑張ろう世界。

在宅勤務してると、背後のベットでねこ達が寝ている。
電話してても案外気にしない。
そして私も、昼食後とか仕事終わった後、秒で横になれるの…最高…。
ベットはねこに取られてるから、床だけど…。


Switch、成歩堂セレクションがセールしてたら今度こそ買おうと思ってたら、セールきた!

私は逆転裁判3まででいいので。
3が一番好きだけど、話として一番好きなのは2のサーカスの話。

あつ森は、あとはスローライフするだけなのでペースダウン。
今作はスローライフなんて言葉使われてないけどね。
人気作のウェーブに乗っかって生き急いでいる人ばっかりで、ちょっとしんどい。
でもウェーブ作ってる人たちが現時点のメインのお客さんだということはわかっている。
いつまで話題作なのかなー。


A3さんは合宿イベント。
まだイベスト読んでないけれど、全員で行ったのかな?そんなんある?

合宿番長を取りに行く場合は本気出さないといけなくなる。
こんだけずっと家にいるし、10,000位内狙うしやってみるか…と久々に頑張るつもり。
前回の合宿は確かお盆で、これまた期間長くて、真澄合宿番長で、ランキング争いすごかった記憶がある。

私たぶん年末以降課金していなくて(その時点でだいぶストックあったけども)、今は単に地道に頑張って満足するゲームになりつつある。
ガチャで欲しいやつは、1枚出たらもう抑えとこうのスローガンで、なんとかなってる。
今回も結局課金してない。
いいことなんだけれどなんか物足りない。
2020年04月28日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加