炎上ホットヨガ屋さん

4月の月謝は日割りにして引き落としと決まっていたのですが、金額確認したら自分で計算したよりもだいぶ少なかった。
というか、サイトで状況確認した時に4月の金額見たのに。
改めて確認してみたら、やっぱりそれよりも引き落とし金額が少ない。

ツイッターで情報収集したところ、引落し前日の25日にサイトにて引落し額の変更がアナウンスされてたみたい。
すっごい大事なことなのに前日に、銀行やってない土曜日に、メールもなんの通知も無しに変更するって、悪質としか思えない。
しかも例によって書いてる意味がわからない。笑

内容はたぶん、4月の手続きは一切無視した。3月末時点での登録内容をベースにした。
そして私の場合は4月満額から3月の半額を引いた金額が、引き落とされたみたい。
もう計算してないから知らんけどな。説明としてはこう。
3月は3月で約束の半額を引落し済なのに、ここにきてまた3月の半額が登場する意味がわからない。

いやお前が日割りにする言うたんやろ。

あ、わかった。わかった。
4月は満額の請求で、3月に引落した分を返してやるから、その差額が4月の引き落としだと。
つまり日割りの話だけが無くなったんだな。私の場合は。

えっやっぱり意味わからない。
4月の引落しが対象が満額て。

続きは5月の調整で!って言ってるけど、そうなると私は4月に引き落とされた以上の金額が返ってこないといけなくなる。
でも5月の会費が私はないから、6月の調整になるとか書いてるけどまぁ信用ならん。
ここにきて3月分を相殺してきただけマシかと思えてきた。

もう難しいことは言わないけど、5月に引落しがあったらさすがに電話する。

25,000円引き落とされたってツイートしてる人が2人ほどいたのですが、それはマジで明細がわからんな…。

2020年04月27日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加