解約

ホットヨガのLAVAさんが燃料を投下し続けるので、今日解約してきた。笑

「3月0円取消し!休会(定価)申込しなおしな。受付は4/2からウェブでな」→「4/2 21時からな」→22時半もサイト更新されず→翌朝、「なんかシステムエラーで更新できないから待ってな」
伝説でも作ろうとしてるのかな??

ここまでお金にいい加減な対応する会社との契約続けるかふつー…。
ヨガやコロナや言う以前の問題では…。
社長のTwitterアカウントは教祖のおじいちゃんみたいになってるし。

IRさん達のために、ここまでのお金は払いたい。
でもマジで5月で解約する人多そうだから、どうなるのかなー。
今引き伸ばし続けている返金対応が、もし本当に行われるとしたら5月末めっちゃあると思うけどできるのかな…。

お金に汚いというよりは何も考えていない会社なんじゃないかと思えてきた。
こんなに大手で概ね駅近で広告も入会キャンペーンもバンバンやってて有名なのに、客の信頼というものに価値を感じていないらしい。
逆にいうと今までイメージと利便性だけが魅力で、客は不満があってもいろいろ妥協してたのかね。


最近、背中が痛い…。
背中が痛いってめっちゃ病気ぽくない?

でも調べたら、ストレスとか疲労とかが原因になるらしいからたぶんそれ。
ずっとゲームしてるし。肌も荒れてるし。
ヨガやめたから、姿勢悪くなってるんだろうな。


体重も減ってる。食べる量減ったから。
今年の健康診断(あっても半年先)はまじめに受けて、再検査も行こう。

最近食べてるものでたぶん最も高カロリーなのが、成城石井のマドレーヌ。
パン売り場にあるやつ。大きくて4個入り税込500円しないぐらいだからコスパいい。
デザートというよりは菓子パン寄りだけど、バターの風味がおいしい。


大きい方の猫が、私の掛け布団&毛布の上で全力踏み踏みしているので、あー踏み踏みしてるなと思ってボーッと見てたらその下から「にゅうぅぅぅぅぅぅ」って小さい方の唸り声が聞こえてきた。
住み分けろ。


仕事は、なんかまだ社内も客もやる気のムード。
でも東京がどんどんテレワーク増やしてる。
ほんといつまでこれ続くのかわからない、

兵庫県はたぶん感染者数と知事のクオリティを掛け合わせると状況ワースト1な気がする。


この週末もたぶん引きこもり。おうち時間(あつ森)。

2020年04月03日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加