エマージェンシー

緊急事態が宣言されるらしいけど、絶対何も変わらないよね。

兵庫県は知事がアレなので、まぁとりあえず出しといてもらえれば…。
7府県に含まれてるの何気にすごくない。よくないけど。

毎日電車で通勤してるのに土日だけ家にいろとかそろそろ無理なんで、週末は買い物に行くつもり。
病院に薬貰いに行くからそのついで。許せ。


お客さんはの様子はあんまり変わらず。
ロックダウンが伸びた国も、今のところない?

国内の業者さんが、結構テレワーク始めてる。
無期限だって。期限が決められないよね。
宝塚も中止の期間を10日ずつぐらい伸ばして、今まできた。
でももう「これがいつまで続くのか」って不安にも慣れてきた節あるよねーー。

今はみんなが自分の身や親しい人のことが心配な中、国の対応に怒ったり、報道番組やワイドショーを見て不快になったり、とにかく負の感情ばっかり。

月組公演も初舞台生お披露目も無いんだと思うと悲しい。
全部の公演を千秋楽だけでも無観客でもいいからスカステで中継して欲しい。
てゆーかフライングサパが見たい。
月組もアナスタシアも見たいし、だいもんのコンサートもやってあげて欲しい。
でももし今公演やったら、さすがに止めるわ。逆に。いくら兵庫県でもやめとけと。
止める権限とか無いけど?(チケットも上記全部無い)


ハンドクリーム難民だったのですが、まつきよのアルジェランに落ち着いた。
ニベアもアトリックスも塗った後、肌が突っ張るの。
クナイプは許容範囲内だったけど、アルジェランの方が問題ないからリピってる。

ドラストだけどプチプラというほどのコスパの良さはない…。
でもこの値段でここまで天然由来にしてくれるなら買う。
ちなみに無香料です。無香料の選択肢があるの偉い。
アルジェランのボディソープも気になる。

2020年04月07日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加