ストップ

仕事ひま。
私向こう2週間ぐらいメインの仕事無いし、次がいつかもわからない。

今週一週間だけロックダウンしてる国見つけた。
その手軽さ羨ましい。様子見でロックダウン…まぁ領土が小さいからできるのか。

ロックダウンでもお客さんみんな動いてるし、銀行は通常運転だし意外とみんなお金払ってくる。
銀行も動いてない国もあったけど。すごいな。
郵便局は動いてないのにDHL動いてる国ある。それはDHLの方がプライオリティ高い扱いなのか。

とりあえず健康なだけでありがたい話やんね〜。

来週末に法事があるんだけど、完全に後期高齢者のおばちゃんが来るから私は辞退した。
お元気でしっかりしてはるだけに、万が一にでも死因になりたくない…!!

日本はちゃんとしたお薬が出回る2年ぐらい先まで、ギリギリ持ちこたえてる!とか言ってこれ以上の拡大予防対策をせずに感染者増やし続けるのかな…。
医療崩壊も人工呼吸器が足りないのも政治をやってる偉い年寄りには関係ないんだろうな。
そんな人たちはきっと先に入院してる人の枠をもぎ取ってでも処置してもらえるんだろうから…。
まぁ何してもダメな時はダメっぽいけど…?こわ…。

心が荒む。

各国、ロックダウン延長するかどうか来週あたり検討始めるよね。
そうしてる間に日本はGWに入るけど、ほんまどうなるんやろ…。

みんなとブュッフェ行く約束してるのは行きたいなーー。

2020年04月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加