自宅でライブビューイング

この週末めっちゃ楽しかった…。

あつ森が発売されて、3日間ずっとやってた。
特製のJoy-Conとドックもすぐ届いた!かわいい!
けどもったいなくて使えないから開けて見てすぐしまった!いや使うけど!

土曜日は咲百合さんと久し振りに会った。
新しい職場に、新しいタイプのBBAがいるんだって。ネオBBA。
60代でお局というかガキ大将みたいな幅を利かせているとか、もうそれはくそBBA界のラスボスなんじゃないか。
最終形態まで進化を遂げてしまった最強タイプだと思う。やばい。

誕生日プレゼントは結構私の趣味だけで選んだのですが、予想より喜んでもらえた。
リクエストのものに、クラランスのミストとオイルを添えたの。
バースデーカードは、たぶん初めて音が出るカード(咲百合さんの十八番)に挑戦しました。
来年もがんばりますおめでとう!!

それで土曜日は夜だけ出かけたんだけど、駅も電車も人が少なかった。
みんな自粛してたのかな。私も自粛っていうか引きこもってはいたけれど。


そして今日は、スカステで雪組千秋楽の生中継!
正直、私はリアタイにそんなに拘ってなくて、もう一度見たい気持ちはあったからすぐ見れて嬉しいぐらいのノリだったのですが、母が張り切ってセッティングしてたのでオールリアタイした。
4時間あったね。あんなに長かったのか。
サヨナラショーが付いたらもっと長いんよね。今更気がつく。

楽しかった!!雪組っていいよね!!
千秋楽がやれて本当によかった。だいもんよかったね。
無観客にしなかったことは、今後どうなるかまだわからない怖さはあるけれど…。
花組は東京に合わせて今週末が初日になるらしいけれど、ちゃんとできるのかな。
兵庫県は全国的に比較的状況が悪いみたいなので、世間の目が気になる。

でも世間体とか時勢とかいったん忘れて、宝塚よかったって見終わってシンプルに思った。
こういう感動は当たり前のものではなくて、もっとありがたがらないいけないのだ。


仕事のことはいったん忘れてしまった。暇だったしいけるやろ。

カルディで買ったコーンポタージュのおせんべい、コーンポタージュ好きだから買ったのですが開けてみたら個包装になってて最高過ぎたからまた買いに行きたい…!!!

2020年03月22日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加