濃いねん

今夜からあつ森ができる〜!!!
夜中にゲームすると目がしぬのでそんなにできなそうだけれど、楽しみ。
あらかじめダウンロードもアプデも済んでる。
でも明るい時間帯に始めたい気もするよね…今はもう寝て5時に起きるのもありかな?
1日が何時始まりなのかによる。たぶん6時だよね。


今週めっちゃ濃かった。まだ終わっていないけれど。


公演をやるだのやらないの言ってる最中で、まさかのたまき退団発表。
そしてさくらは発表なし!笑 私はそれでいいと思うけどな…!!
さらに、じゅんはな組替え?それで何がしたいのかまったくわからん?
さきちゃんが月でトップ、れいこは帰ってきて雪でトップとかありえる。
もう何が起こっても驚かないからな。あち退団以降はたぶんうーちゃんの新公主演でしか驚いていない。

今週から弊社に入社した営業アシスタントの女性が、仕事上接点なさ過ぎて最初の挨拶以降全然気にしてなかったんだけど、今日たまたまその島の近くを通ったら新人さん宝塚ファンなんですって!って教えてもらった。
いっきに距離を詰めるオタクの私な。
観る組が同じでテンション上がる。まだ一度しか話してないけど、たぶん浸かり具合が近い。
まぁ様ファンだったらしくて、今のお熱さは私の方が上っぽいなー。
これから仲良くなりたい!!

↑今まで出会った私も宝塚好き!って人は、だいたいトップスターのファンだったし、自分が観ない組だったりして話にくかったり、だからあんまり会がースカステがーってそういう話したり仲良くできなかった。
今日は初めての会話で、日曜日千秋楽の中継がスカステであることを教えてもらったからな。
「録画した方がいいですよ!」「ありがとうございます帰って番組表見ます!」


三連休の予定は、土曜日の夜に咲百合さんと会うだけ。
最近咲百合さんと会う頻度減ってるのに、私が話すと「日記で見た」って言われることが多いの。こんな日常しか送ってないの。

今日は帰りに下地だけ買いに行くつもりだったのに、電車が運休してて振替で真っ直ぐ帰った…。
しかも百貨店の営業時間19時までやからね。定時でもギリギリやわ。
良品週間も行かなきゃ!

明日から、県民は大阪府に行ったらダメらしいわ…用事ないけれど、禁止されると行きたくなる。行きたい。


薬を飲み始めました。
関係あるのかどうかわからないけれど、お腹痛い!
生理痛が激しいというよりは完全に別物の痛み!これ!連動した何かが!じっとして!
2020年03月19日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加