結果

病院行ってきた。
悪性の腫瘍ではなさそう。なので薬を毎日飲んで、3ヶ月ごとに検診に行く。
たぶん最もスタンダードな治療プランやな…とりあえず。

結果聞くまで不安はあったし、悪性じゃなくても取る必要はあるだろうなってなぜかすごく手術する気になってたから、せんでええんか…😶ってなった。

薬が効くといいな。高いし。
でもまだ薬始められない。生理の2日目から飲むように言われた。
なんという読めないスタート時期よ。そろそろのはずなんですけどまだ。

ちょっと会社長期で休むことまで想像してたし。
そして入院とかで保険使って体調が落ち着いて世間も落ち着いたら転職しようかなと。
でもまず世間が落ち着かねぇ〜というかこれから弊社が傾く可能性もあるからその辺を様子見!

会社の仲良しのよっこが、この病気の先輩。
10代の頃から薬飲んでるし卵巣片方取ってるしーってベテランの語りだから変に安心してしまう。
医者の話を聞くよりも、ネットとかで知識つけるよりも、同じ病気してる人の話が一番頭に入ってくる。
今日も「病院ついて行こうか?」ってまぁ半分冗談だけど言ってくれた。
ありがとうでも病院混んでるしめっちゃ狭いねん…って断った。(母も同じ理由で断った)(そこ!?って言われた)

みんなも機会があれば検査してみるといいよ。
こんなん卵巣ピンポイントで超音波しないと発見できんから…。


毎日、この結果のこととあつ森がやりたいってことが頭の中のほとんどを占めていて、昨日たまきが退団発表したから次期トップと今後の歌劇団のことがもうワーーって頭の中が大変で胸いっぱい。

あつ森やりたい!!!!

うみちゃんをトップにしろ!!!!
でももうこんな世の中で何がうみちゃんの幸せかわからない!!!
でもでもさくらが残ることに、本人も歌劇団も観る方もメリットが何かあるとは思えないの!!!なんなの!!さくらは好き!!!だからこそ早く発表してぇ……さくらの発表だけアップロードボタン押し忘れたんじゃないの…??

2020年03月17日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加