森がしたい

本当にもうあつ森のことしか考えていない。早くやりたい!

今週の三連休からあつ森に打ち込む為、今日はがっつりめに部屋の掃除した。
衣替えはまだ早いし中途半端ーー。
なぜか洗面所もがっつり掃除と片付けしといた。

ヨガもしばらく行かないから一式しまった。
でも4月末には行けたら行きたいな?もうゴールデンウイークやし?とか思ってる。
楽観的なのかな。世間では5月のコミケや6月のE3が中止になってるみたい…。

今日になって、そろそろ仕事に影響が出るのかもと気付いた。
どこまでダメージ受けるんかわからんし大変な思いはしてもいいから、おもしろいことになるといいなぁー!それこそ楽観的!!


あつ森のことしか考えてなさすぎて、ツイッターで森用のアカウント作った。
昔から持ってたアカウントで鍵無し宝塚アカだったやつをずっと使ってなかったから整理して流用した。

とび森の今までのスクショを見返してたら、やっぱ最初の頃はすごく楽しかったなと。
今も続けてるけど、スミちゃんは2013年からうちにいたのかーとかついにスパークたんがキャンプ場に現れて本気で口説き落とした記録とか、うちの村の歴史だわ。
あつ森も楽しみたいな!!


世間はあんスタで大盛り上がりかしら。

私はついにA3が新章に向かって臣が卒業してしまうのが恐怖…。
あの子は普通に就職して家を支えた方がいいと思う(リアルな心配)
まぁいい感じに明るい未来にしてくれるんだろうけどさ!?
あと真澄は18歳で高校生じゃなくなったら即座にいづみちゃんとの婚姻届出しに行きそう。

ひな祭りのイベストはあれで咲也イベになる意味がマジでわからんけど、報酬のバクステが全部面白かったので許す。
無課金だし全然走ってなかったしね!!!

PSYCHO-PASSさん、めっちゃおもしろそうなん。
でももう本当にアニメを見ることができないから入り口がない。すまん。
アニメもアプリゲームももう手が出せないので、この世のおもしろいコンテンツは全部小説になって欲しい…できれば紙で。
ものすごくアナログぅぅぅ!!

今流行ってる鬼滅やマイクも、おもしろそうだけど全然興味が湧かない。
気にはなるのに触れに行かないの、ものぐさだし沼を警戒してるつまらんオタクやなぁ…と自分で思ってたけれど、ただ単にもうそういうのへの興味が一般人レベルになっただけなのかな?

オタクはオタクなんだけど。
2020年03月15日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加