病気

気になるから婦人科行ったんです。

そしたら、子宮内膜症だった。
説明ある程度聞いたけれども、その時はへーーほーーって思うんだけど後から考えるとよくわからん!説明できひん!
とにかく土曜日にMRI撮って、その結果が出たらまた病院行くのでその時に考えよう。

エコーってお腹の上から見るやつのつもりだったから、子宮がん検診みたいに中に器具入れる検査が始まってこれ痛いから嫌だよーー…ってなってたけど「何かありますね」って言われて、来てよかったァァァ!!ってテンション上がってしまった逆に。

母の話では、母方も父方も結構子宮周辺の病気やってた。
そういうものか…。

この年まで大きな病気や外科手術したことないし、そろそろかーとも思う。
ともかく、健康診断の問診票の持病とかの欄に書く事柄ができたことになるのか。

いやこんなんピンポイントな検査しないとわからんよ…。
自覚症状が無いというか、最近たぶんストレスもあるし体調よくわからない。


土曜日といえば、あつ森の周辺機器予約開始日。

本体ごと買うつもりでいたけれど、たぶん転売屋の手にしか渡らなくて品薄で終わるんだろうなぁそれなら頑張ってまでゲットしなくてもいいや…ってやる気を失っていたのですが、今日新しい発表があって、本体セットは公式サイトで予約受付しないと。
店舗での販売数を確保してあげたいからという理由らしいけれど、店舗でどれくらい予約受け付けられるのかはっきりしてるのかな?
詳しくは店舗に聞いてください〜って、そんなこと今日言われても店舗困るくない?

もともと、ツイッターで予約開始日発表してからもずっとストアには未定って書いてた。
そういうことだったのか。店舗には情報いってたのかなぁ。店舗の心配するわ。
そして、ストアでは予約受付しない旨のお知らせがツイッターでまったくない。
サイトにしか書いてない。ふうん。

予約と発売前の販売数を他社に管理させて、任天堂は出荷するだけ。
だからどれだけ転売屋の手に渡っても知ったことじゃありません、ってつもりな気がする。
店舗の為だって、ソフトのDL販売を主流にしておいてそんな今更…。

サイト限定のジョイコンとかは、発売日にお届けできる数量に限りがありますとか書いてるので、発売日以降の流通は少ないのかな?
3月出荷分は1月に作り終えてるとか書いてたけど、そうであれ品薄は確定だよね。

本体については、今のやつまだ1年しか使ってないし買い換えるならいつかもっとバージョンアップしてからの方がいいかなぁ。

考えるのめんどくさくなる…そして医療費がかさむ…。

2020年03月03日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加