デジタルマジカルミュージカル

ちなっちゃんのDC観てきました。

TKY先生は、あーさのバウで散々な思いをしたし今回プログラムを先に買って見たらあっ二の舞決定って思ったので、しんどい覚悟で臨んだ。
見た感想もそんな感じです。以下省略。
もうTKYはしばらく自分が観る組はやらないで欲しい…というか、あの無駄に台詞が多い(内容は薄いし同じことの繰り返し)のと雰囲気ファンタジーコスチュームに耐えられないカンパニーで一度やって痛い目見て欲しい。

しかしながら。
うーちゃんが二面性ある悪役って発覚した瞬間はテンション上がった。
あんなに顔で芝居するうーちゃん初めて見た…!!ちょっとお化粧にも助けられてる。
爽やかな間男役をさせたら右に出るものはいない地位を築いた(私の中で)ほどの爽やかさなので、この学年で小物の悪役がきたのは嬉しい!好き!
演技力の賜物だな…。

うみちゃんは最高のスター。
フィナーレでナンバーがあるなんて、大劇場公演のトップでもあるかないかなのに。
デュエダンも含めて、脚が長い。腕も長い。手脚長い人の振り付けのオンパレード。
アライブ先生最高。わかってる。最高にわかっていらっしゃる。
デュエダン終わって男役出てきてからもうみちゃんで引っ張るの。びっくりする存在感。
もううみちゃんも一緒に男役ナンバー踊ってもよかったんじゃないかオーストリアの時みたいに並んで。

今、こんなにきれいでかわいくて実力あって仕事できてそれを務めるための努力してる娘役さんって他にいるの????
いるなら教えて観に行くから??????

ちなうみのダンスの相性も、も、もう神〜〜…。
久しぶりに美しいデュエダン見たから涙出た。

ゆりさんのキャラだけはいい印象持った。
それはゆりさんがそう作って見せたんだと。ゆりさんの腕。

ありちゃんはありちゃんだった。

おだちんもおだちんだった。

蘭世かわいかった。かわいいは作れる、がとても上手いな。

最初のおだちんのナンバーで、おだちん何か落としたんだけどそれを蘭世がナンバー中に拾って組みながら自然に手渡したので君ら長いこと連れ添ってるみたいになってるけど研いくつ??ってなった。
この二人は意味わからんくらい上手いよね…そして見た目もいい。

でも私が注目してるのはあやおとくん。

ちなっちゃんは当然よかったです。

こんだけの豪華メンバーでやる作品かこれ????
すみません。


美しいものが好き!!!!!!!!
2020年02月15日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加