マイペース

なんとなくブレワイをやりだしたら、知らない祠見つけまくって止まらなくて3時間ぐらいやってた。
祠チャレンジの受注してないやつを、受注場所だけ攻略サイトで確認して行くっていう。
まだまだ行ったことない場所、会ったことない人、初めて見るタイプのトリックがあってびっくりするな…。

放置してあるチャレンジもあるのに、新たに受注してた。
あとお城も結局全然潜入してないし、ラムダの秘宝もほったらかし!
今度はゲルド地方散策しよ〜。砂漠装備も強くしたい。

カカリコ村の宝珠のチャレンジ、一体誰が犯人や!って推理ものの気分だったけれど終わってみるとちょっと悲しいいい話だった…。
ゲルドの馬宿にいたゴマナの一行も、初めはポンコツリーダーめ!ってノリだったのに終わってみるとみんなが仲間思いで、すごいいい話だよね。
ゴマナ一行は続編にも出てきてほしい。ちゃんと訓練された姿で。
ゲルド地方は、八人目の英雄がなんであんなことになってるのかとか結構気になることが多い。
私も調査したいよー。続編で掘り下げて欲しいけれど、そういう続編ではないのかもな…。
でもブレワイの続編って名を打ってるんだから期待する。

それより、あつ森switchはいつ予約開始なのか…あああ


朝ヨガ行ったら、予想以上に汗かいた。
最近仕事しんどいから、いろいろつまってた気がする。デトックス。

明日からは、もうこの騒動が終わりそうなのと新しい仕事に慣れてきたからちょっとマイペースでいきたい…。
ダメなBBAにならないように!!

営業副部長(社長の弟)のことが大嫌いだからこれと組まされることがあったらその時に辞めようと思ってたんだけど、副部長と若めの女子社員が絡んでるとうちの部長(副部長の年上の嫁)が嫉妬しておもしろいと聞いたのでちょっとこれから態度変えてみようかな。
その話してる時、そんなの怖いよー関わりたくない…っていうのとえっオモロー!!っていう反応の二つに分かれた。私は後者。


最近かわいいものに惹かれるから、何か暮らしにかわいいを取り入れたいんだけど、今持ち歩いてる愛読書が水滸伝という時点でもうまったくかわいくない。
どうしたらいいかな!

2020年02月16日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加