まじめに日付詐欺

翌日の土曜日に書いてます。



デザイン改装したくて、朝からHTMLタグをいじる令和2年2月…。
毎日ちゃんと更新しようと思い改めたので、まず見た目を変えてみた!
テーブル取っ払ったわ。
私、昔からテーブル無いスキンでも無理やりテーブル作ってたぐらいなんか囲っておきたかったんだけど。
あと3色使うスキンなのでA3配色にしてみた。頑張った。
そして他の部分の配色にセンスのなさが出る…疲れたからひとまずこれで…!!

毎日、3行でもいいから毎日書きたい。

最近書いてないのは仕事が疲れるせい。
いや、今こうして休みの日にまでPC使ってて目が疲れてるのも私何やってるんだろうって思ってしまう…生きてて目使い過ぎじゃない事務職のオタクとか…。


金曜日は、会社の仲良しと飲み会してきた。
6人で丸一年ぐらいやってきたけど、3人が1〜2月で辞めるので。
残業したから遅刻したけどな。幹事なのに。

みんなやたらと「お店予約してくれてありがとう」「今日はありがとう」って言ってたから、まぁやってよかったよね。

姐さんももう辞めて、次の会社で働いてる。
明るくてコミュ力高くて人に積極的で、ずっと紙煙草、高卒で学生時代はずっとスポーツしてた、警察にお世話にはなってない程度にやんちゃな世界で生きてきた人。
仕事にはプライベート持ち込みたくないし地味なコミュ障の私とは、仕事への取り組み方が全然違ってすごい。
なんかずっとおもしろいこと探してるし見つけてくる。仕事はちゃんとやってる。楽しそうで羨ましい。
派遣だし、自分の管轄外のことは絶対頭に入れないし人間関係も踏み込まないよう割り切ってるのもすごい。
毎日職場にいることを楽しむための感覚が研ぎ澄まされてる感じがすごい。

もっとポジティブというか軽く仕事しよって思った。
みんながいなくなって楽しいことが減ったことと、自分の仕事が増えまくってしんどいことで、あっという間にネガティブ思考になってたわ。
根暗だし基本的になるべく仕事したくないから、忙しかったり不愉快になると負の方向に感情的になってしまう。
つまりそれはあかんBBA状態。気をつけよ。

なるべく仕事したくな〜〜〜い!!


出かける準備!!!


2020年02月14日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加