びっくりする

復刻椋のために走るぞ〜!とか言って、復刻内容見てびっくりした!
報酬がつむで椋はガチャだったんだ…!!
盛大な勘違い!!!
そらつむ覚醒してるわ。

じゃあなんで復刻走ろうと思った記憶があったんだろう?
イベじゃなくてガチャ復刻したら回そうと思ってたのかな?勘違いが盛大。
去年みたいに周年祭でメダル方式だったらSSR椋狙いたい。
あれが入ってるかどうかわからないけれど。

で、復刻は異邦人の臣を狙っていくことしました。
古いイベントである分、難易度が低いから!でも砕くのは前提の設定!


明日から平日だねぇー!!
とりあえず会社行こう。

週末は母方の実家に行くっぽい。


プライベートジェットなら何でも出国できるのびっくりやろ…。
これほぼ検査がないっていう前提の賭けだったみたいだけど、最初から税関が買収されてた方がまだマシじゃない!?
じゃないと犯罪者になめられすぎだしザルだし、水際仕事してなさすぎる。

輸入と比べたら輸出通関がザルだとは思ってるけど、こんなの通るなら今後真面目に税関と取り合うの嫌になるよね。
輸入でも検査とかされるの嫌でしょ。お金掛かるんやで。
でも検査増えそう。今から検査してどうするみたいな。
てゆーかKIXがいろいろ滞ってそう。今AIRやらないから関係ないけれど。

話飛ぶけれど、欧米がちょっと本気出したらこんなに簡単に日本は欺かれるということには危機感持った方がいいと思った。
戦争とかになったら絶対負けるんじゃないのこの差。極論。


2020年01月05日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加