A3!いかがですか!!

1月のお誕生日ガチャは出すまで回す案件なので本気です。
と思ったら、昨年同様にあずねえSSRが年明け早々の10連できてくれた!!
昨年はその後メダルであずねえSRも出していて、あずねえは正月に来る男なのか…!とか思っていたら今年もありがとう。

あとガイも2枚とも出したいけれど、ひとまずガイお誕生日まで待つつもりで。
でしたが、今朝なんとなく回してみたら10連で1枚ずつきてくれた!!

ガイは今回ステップアップガチャの方にも新作入ってしまって、それも私が一番出すの困難としてるSRで、でも50連で確定だからと足元見られながら回してたら30連目できてくれたの!!
しかもSSRの十座を連れて!!なんてことだ!!

私の強運が目覚めたのか、今年の運を使い尽くそうとしているのか、先方が正月かつアニメ目前ということで甘いのか…!?
てゆーかね、私、ついにわかったんです。
30連で出ない日は出ない。これまじで。出る時はすぐ出るの。
でも出ない日は排出率を疑うドブコースだから。たぶんそう。
今年はしばらくこれでいきます。

ガイSR2枚とあずねえのバクステ読んだらめちゃくちゃよかったよー…!!
ザフラにハズレ無し。真夜中も大好きだから読まない手はなかった。
これはお金払うわ〜!!と思ったけどもう払った後だった。

復刻、アパートメントが追加きたので走ろうかな!
リアタイでこれ復刻したら走ろう〜って思った記憶があるんだけど、なんで当時走ってなかったんかな!あとでイベスト読んでそう思ったのかな?

↑手持ち確認したら、ガチャSRの月岡先生覚醒してた。なのになんで走らなかったの!!?
復刻ってダイヤ砕くの必須だからね…今までちゃんとやったことないけどせっかく1月旬あるタイミングだしやってみようかなーー。
椋推しでもないけれど、イベスト大好きなのでバクステ読んでみたいの。


アニメ始まっちゃうね。一応見るつもり。
でも最近マジでアニメというものを座ってちゃんとじっくり見るということができない…!!

私の日常なのですが、本やゲームは時間できたら手に取っちゃう。
能動的に頭に入れていくものだから、やりたい間は集中できる。
一方、なんかこれからじっと座って液晶を見るんだと思うとアニメを再生する準備すら面倒になってしまう。
何故だろう。何も考えずテレビ付けて座るだけでいいのに。
一番労力少なくて済むのに…それが一番面倒って何…?

作画の感じでは、スマホでなんとなく見るだけで十分な気もするんだけど、スマホだとたぶん尚更もっと見る気しないだろうな…よくわからんけどそういう感情やねん今。

まぁアニメ化によって追加でお金を落とすつもりがないのはいいことだ!!

そういえば私昔から原作厨というか原作だけあればアニメも二次創作すらなくても生きていける主義でハイパー低燃費なオタクなんだったわ。
A3はもともと、原作ゲームよりもリアルイベントや声優がなんやかんややってるのも同じぐらいウエイト占めてるジャンルだけどそっち方面興味なくて触れたこともないから、やっぱり私は今まで通りゲームだけやってればそれでいいかな。


アニメや声優にもうまったく興味がなくて、私オタクじゃないのかもしれない。

性格として、興味ないものに興味ないということに拍車が掛かってるのはヤバイのかも!!

FGOは時間の限りやってるよ。攻略サイトで勉強もしてる。
でも目の疲れハンパないんですけどこれ私だけなんですか??あとスマホの電池もめっちゃ持っていかれる。
休み明けたら続けられる気がしないけどコツコツやるの好きだから頑張りたい。


2020年01月04日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加