めし

晩御飯が突然のすき焼き大会だった…なぜ…。

いい肉なので、案の定、脂がーー!!後からくるやつー!!
いい肉は加減が難しい。でも本当のいい肉は脂がもたれない〜とか聞くから、それはもっともっといいお肉の話なんだろうな。
明日から一泊旅行なので慎重にセーブした。おいしかった。


お昼は月イチのうどん屋でした、
いつも座敷でわいわいしてるのですか、帰りに気付いたのが、座敷から割と近いテーブル席に弊社の偉い人たちがいててびびった。
これは会話が聞こえていた可能性〜!?
でも今日はひとの悪口一切言ってないから、本当によかった!!笑

経理課長が最近結婚したのでお祝いを買って贈る参加者募集中なのでその話題になって、数人が
「結婚のタイミングがうちの課長の直後だから二番煎じ感があってなんだか」
「付き合いも浅いし、彼の社歴も浅いのに最近昇進してなんだか」
「まぁ負担額500円だし参加で返事しとくかな」
みんな500円分しかあの人への気持ちないのね〜!?とか話してたのは聞こえてたろうか…。
人生の一大イベントを二番煎じと言われるの、人望なさ過ぎやな。
私はあの人、可もなく不可もなしですが。

あと、私以外はパート・派遣なので時給上げて欲しい!面談もない!って言い出して、私はいや辞めるって言ったら絶対上がるって!とか言ってて、全員セウトな会話してた。

今日は鳥南蛮うどんにした。


明日はとりあえず5時起き!!

実は先週からカツサンドが食べたくて、山登りの昼食買うときもちょっと物色してたけどまい泉が見当たらなくて諦めたものでして、明日の朝ごはんに駅でカツサンド買えたらいいな〜。


牛、鶏、豚、の話しといた。

2019年11月22日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加