前楽

まずヨガ!久しぶりにリンパ流すクラス!

なんだか特別レッスンのようでいつもと違う名前が付いてるなーと思いつつ行ってみたら、マッサージ器具を使うクラスだった。
全身リンパマッサージするのですが、今日は買ったら3万円くらいする某ローラー器具を使ってやった。
そんな小一時間で効果のほどははっきりとは感じられませんが、気持ちよかったからやっぱり高いもんはええもんなんやなーって感想。
昨日疲れたから、なおさらいい感じだった!


午後は前楽へ。

結局、新公含めて4回見た。こんなに見たの久しぶりよ。
去年は1年間で合計して10回しか観劇してなかったもん。
同じ公演に複数回行くのが久しぶりだったね。だってご贔屓いるの月だけやもん今…。

良い作品だったと思います!!
何が良いかは語れって言われたら語りますけどここは割愛して。
ひとつ言えるのは、悪いところがなかったと思う。(そんなことも最近は大切よ!)
雪山のくだりが間延びしてる感じは否定できないけど。

贔屓目が10割なのも認めてますけど。
久し振りに1ヶ月間を楽しめる作品と出会えて幸せでした。
だってご贔屓がめっちゃ良い仕事してたの…そういうとこやで…。


昨日の無駄に長い日記、夜更かしはよくなかったけどあーいうのが日記ぽいから書きたかった。
ツイッターで書いたらバカを見るやつでしょ。

そういえば昨日。
いい天気で、出かける時に外の景色がものすごく遠くまで見晴らせることに気付いた。

なのでツイッターで「山登りたい」って言ったら、まいさんが即行で「行く!?」ってリプしてきた。
予定があるからお断りしたし、まいさんもまつエク行くようだったのでまた今度ね〜って言ってたのに、夕方にTL見たらその後地元メンバーで登りに行ってた。
言い出した私が行ってないのに、他のみんなはそれぞれ予定終わった後集まって突発登山て。
みんなフットワーク軽すぎやろ。


アドベントカレンダー作成、一番肝心のお題がクリアできていない…。
その一点を除いては集まったから、包装する段取りと作業をせねばならない。

オブラディン号終わったし、しばらくゲームをお休みして頑張ろう。


今週は平和でありますように〜〜。

2019年11月10日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加