つきいち

生理痛が重すぎて逆にテンション上がる。
重たいというか、初日から飛ばし過ぎ。24時間ぐらい絶えず薬飲んでた。

そのせいか知らんけど、顔がものすごく乾燥する…。頭もかゆい…。
とりあえず具合悪すぎやなからだ!!仕事あるんやから空気読んで!!わしは働くんや!!ぐらいのテンション。

飛ばしてる分、早く終わって欲しい。週末ヨガ行きたい。


相変わらず三国志がおもしろすぎて、しんどいと寝転がって読書してしまう。
秋やしね。

A3も走り始めました。
予想したよりも激しくなさそう。公演内容がかつてないぐらい投げやりだったせいかな。
本当にストーリーがわからないので早く観劇チケット使いたいけど、報酬SSR入手してから旬を最大枚数導入する方がたぶん効率的だからまだ。


営業さんがまた一人いなくなって、ついに課長だけになるらしい。
あっちの経済事情とかでこれから市場が大人しくなるのは必然だけど、もう弊社としても力入れるのやめるってことなんだろうなー。
営業課長と、営業アシスタントと、事務の私と、一人ずつしかいないのおもしろいな。
三つ巴で頑張りましょう…ってアシスタントの子が言ってて、それはいい例えなのかどうなんか。

弊社って変人とパリピとサイコパスしかいない、たいがいな会社だと思ってるけれど、それでも社会に出てから職場でいじめとかして、それが世間で騒がれる理由もわからないような30代40代たちと比べたらはるかにまともな人が揃っているような気がしてしまう。


明日は10月生まれのお誕生日会!いよいよ!

肉からのアイスです。

2019年10月17日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加