すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています

台風の後処理は、まぁ平気そう!
皆さん対策していらしたし。
大変なことになってる地域もあるけれど、私の周りは仕事も含めて無事っぽい。

関西人としては、「去年のよりまし」ですわな言うた悪いけど。


それよりも、客が私のメールを偽装するという事件があったから今朝はそっちの衝撃に持っていかれた。
外国人だから、何もかも日本人相手とはまったく異なるやり方してきたけど、そうくるのかと。

営業とかが偽装メール!勝手に商品持っていかれた!って騒いでいるところを、週末は私の確認待ちで止まっていたので、朝一に焦って確認した。
逆にこれ私がなんか気が触れて送ってたメールだったらどうしよう??って焦ったわ。
送信済BOXに入ってなかったし、前後の流れ的にも送ってないはず!

どうするんやろ。現地で訴えたりするのかな。

まだちょっと意識的には自分が送ってない確信ないけど、事実として送っていないっぽいから、もう知らんことにしておく。

この手が掴んだものは、またしてもフェイク。


A3のイベントが予想通りに月下でシャーロックでした。

こんなん並べたいやん…と30連だけと決めて回してみたら、30連目でちかちゃん2枚抜きしてしまった。
ありがとうございます!!走りますね!!
しんどいの目に見えてるけどな〜!!?
4桁を目指します。でもきっとここのボーダーが一番しんどい。

30連で出てなかったら60連は回してたと思う。

今回は30連でSSR2枚、R6枚でた。Rは2種類ね。
30連で旬8枚とかこんな良心的な結果初めてかも。30 連で旬無しとかザラでしたよね。

出ないときは出ない、って最近割り切ってる。
もともとバクステ回収したい派だから、覚醒にはこだわらない!

冬組お誕生日まで追い課金したくないの!!!

でもやっぱ公演イベは走っちゃうよね〜!!

2019年10月15日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加