しごひま
月末だけどしごひまウィーク!!
だって9月の件数少なかったんだから、請求処理も伴って少ないよね。

今週の日記まとめて投稿するよ。


増税前に結構買い物したからしばらく消耗品とか買うものないわ〜って感じなのに買い物がしたい!!

ということで、BODY SHOPさんのセールとクーポンと今月失効ポイントを駆使してたくさん買ってきた。
ボディクリーム限定のやつ。去年は見送ったけど今年は買った。
A3さんの今イベっぽいやつね。走ってないけど…。

こうなると消費税のこととかまったく考えなくなるから増税につき節約とか無理やねー。


A3さん、おでかけイベントは今まで絶対走ってたけどもう落ち着いてしまった…。
真澄イベだからランキング争いもすごそう。
ガチャのメンツも本気やんね?真澄イベっていつも妥協ない気がする。

おでかけ先減ったけど、スタンプラリーが出来たからその為に旬揃えたりある程度のpt稼ぐのを強いられる。
制作側の労力減らしながら報酬を豪華にするって、効率よく儲かりそう。
でもスタンプラリーの報酬カリーだからそんなに魅力感じてない。

このまま集中力無くしてそーっと引退とか飽きたとか言いたいけれど、課金したしガチャは回したよねぇ…!!


2019年10月03日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加